西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



送別会無事に終了!!

 昨日、高島さんの送別会を行いました。くじら亭(マスターご馳走様!!でした。)が矢板にあるので参加的にどうかと思ったのですけれど、さすがCharisma高島
20070610144813.jpg
たくさんの部員が駆けつけてくれました。ホントすばらしいことです。
20070610145251.jpg
貸切にしました
20070610145311.jpg
すごい勢いでみんな飲んでました。。
20070610145335.jpg

200705112015000.jpg
今回もおいしい焼き鳥を頂きました。
 くじらのマスターの粋な計らいで、くじら亭オリジナルタオル争奪代じゃんけん大会が炸裂、じゃんけんに勝てないともらえないこのゲーム、ホント欲しかったなあ!
もらってご機嫌な人たち
20070610145202.jpg
このあと別な場所でやられました・・・
20070610145215.jpg
いいなーまこっちゃん
20070610145235.jpg
お○○ださん文字逆だから・・
 最後にはマスター愛用のタオルが登場!最終的にゲットした人はこちら20070610145556.jpg
とても満足そうな○川さん。素敵!!
 まったく違和感がないうちの部員の○川さんとても満足そうでした。みんなが参加してみんなで盛り上がってみんなで気持ちよく高島さんを送ってあげたことと思います。
 良かったね。高島さん
 最後に部員の皆さん御疲れ様でした。
 

コメント

高島さん25年間お疲れ様でした、また青年部活動では本当にお世話になりました・・・
今後は安心して青年部活動を見守ってて、ちがう!!
今後は一市民としてどんどん参加って言うか、口出すって言うか・・・マイク出して下さい、お願いします!!
また高島さんの奥様お子様達、夜分遅くに乱入してしまいましてご迷惑をおかけしました。大変楽しく美味しく過ごさせていただきました!!いつもの様に私は寝てしまいましたがzzzzz・・・・
高島さん、また楽しく飲みましょう!!TELまってまーす。

  • 2007/06/12(火) 20:48:58 |
  • URL |
  • 19部長 #-
  • [ 編集 ]


 のぶちゃん、長い間お疲れ様でした。そろそろコメントが100を超えてると思って覗いてみたら、明日にはたくさん入るよ。多分v-315でもパーマじゃないほうがいいかもよ。男はまっすぐストレートだよv-506また会えたらいいね。がんばれv-363

  • 2007/06/11(月) 23:41:31 |
  • URL |
  • 村長7 #-
  • [ 編集 ]

http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">高島さん25年間お疲れ様でした。また、大変お世話になりました。今後とも、飲http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">みましょう、歌http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">ちゃいましょ。(くじらhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12">亭焼酎やられました。)長年一緒にいろいろやってきたんだから、http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12">高島さんは、青年部〔年齢はOverhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">してるけど〕特別部員ですよ。これからもよろしくね。多くの部員がみんな思っている事(だよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">)ですから。佐藤部長、ガンガン事業やってますから遊びに来て下さい。まっちょります。

  • 2007/06/11(月) 22:22:30 |
  • URL |
  • 校門 #-
  • [ 編集 ]

高島さん25年のお勤めご苦労様でした。本気で歌手にでもなるのか?まぁ・・・良いが。気が向いたらイベント等にで顔出しに来て下さいなwwっうぇww


料理が物凄く美味しくお好み焼きがボリューム有りすぎで困りました・・・個人でもう一度行きたいですね。生活圏内なので

  • 2007/06/11(月) 21:39:12 |
  • URL |
  • 華胥の亡霊 #q7XswXQk
  • [ 編集 ]

ありがとう

先日は皆さんほんとにありがとうございました。25年間の中で最高の思い出になりました。『ほんと、青年部最高っす』皆さんと過ごさせていただいた時間は一生の思い出です(^O^)西那須野青年部及び部員みなさんの更なるご活躍を期待しております。エンジョイ青年部w(゚o゚)w

  • 2007/06/11(月) 10:49:03 |
  • URL |
  • のぶちゃん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/167-3daa9457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

