西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

ブログ講習会


 昨日商工会大会議室において、ブログに関する講習会が行われました。昼からの部からの方もおりましたが、青年部は夜からの部の方に参加者し、2時間の猛烈講習を受けてました。講師の方は、PPを打ち込みながらの説明をし、ブログのすばらしさ、そして今現在ビジネスにいかして成功してる例などを、たまにジョークを交えながらの講習となりました。(独特の雰囲気な方だったような気がしましたけどどう思います?皆さん)
 いろんなブログが世間には蔓延してますけど、その方のメッセージは何なのかを見破るには結構難しく、作る側も頭を使わないとと言っておりました。(みかんの写真がまさか旅館の女将とは・・・)
 終了後は、前回同様実践コーチングを行っておりました。(チックショー!!)

コメント

なんか2chぽくなってきた
v-221

  • 2006/06/23(金) 15:11:17 |
  • URL |
  • シャクレーゼ3号 #-
  • [ 編集 ]

http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">コメント数が初二桁いきました!! これからもよろしこ

  • 2006/06/23(金) 14:08:07 |
  • URL |
  • シャク #-
  • [ 編集 ]

今日も待ってま~す。

  • 2006/06/23(金) 14:02:26 |
  • URL |
  • なんぷら~たっくみ~ #-
  • [ 編集 ]

池内YO~

  • 2006/06/23(金) 13:39:45 |
  • URL |
  • じゃがいもっこり #-
  • [ 編集 ]

みなさんお疲れ様でした

パソコンがあってその場でブログが作れるのかと思っていったんですが・・・v-292

  • 2006/06/23(金) 13:09:34 |
  • URL |
  • 監査2号 #-
  • [ 編集 ]

まりもっこりの情報お知らせ下さい。是非加入したいです。できれば、お会いしたいでーす。

  • 2006/06/23(金) 12:49:57 |
  • URL |
  • 耳澄まし #-
  • [ 編集 ]

もっと、サービスして~~(^з^)

  • 2006/06/23(金) 12:20:07 |
  • URL |
  • ボ~~ア #-
  • [ 編集 ]

マリモッコリ募集!いまなら金利手数料はシャパネット負担!!

  • 2006/06/23(金) 12:03:49 |
  • URL |
  • たかた #-
  • [ 編集 ]

えっ、また日本酒男出現したの・・・いつもの新鮮なSONGが聞けたんだね♪♪うらやましいなぁ?小梅ちゃんもテキシローちゃんも登場なんて!(^^)! 是非一度会ってみたいなぁぁ・・チックショー

  • 2006/06/23(金) 11:01:27 |
  • URL |
  • まりもっこり3号 #-
  • [ 編集 ]

W杯残念!小梅太夫と3時までW杯を見ようと頑張って起きていたけど?寝ちゃったー
日本酒男出現!!またやられた
小梅太夫、顔も似てたな

  • 2006/06/23(金) 10:45:12 |
  • URL |
  • シャクレーゼ3号 #-
  • [ 編集 ]

あんなソングがあったとは、でもちょっと長すぎだよね・・・3号さん
W杯サッカーは、残念

  • 2006/06/23(金) 08:47:09 |
  • URL |
  • 小梅 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/16-74274ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad