西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

親睦お花見会

桜20070421140955.jpg

4月20日7:00から 佐藤部長になっての親睦事業第一弾桜桜会を龍鳳園西那須野店さまのご協力のもと盛大に開催しました。
事前に確認していた人数をかなり上回る42名の部員を向かえ、9時までの予定を10時頃まで拡大延長し、仲居さんの休まる暇の無いほどおおいに盛り上がり、飲めたのではないかと思います。
この後皆さんが何処で何時まで飲んだのかは把握しきれませんでした。余談ですが、S工会?の(T)?さんが勢い余って宇都宮に向かったとの裏情報だけは私の耳に届いてます。
最後になりますが、これに懲りずに次回も多数の御参加、親睦委員会一同お待ちしております。   

コメント

コメントのコメントです
インスタントソームさん 早速の書き込み有難う御座います、いろいろ教えてもらってなんとかなりました、有難う。。
19ブチョウさん 皆さんのおかげで今回のお花見は成功しました、今後もヨロシクお願いします。
朝青龍さん 確かに凄い煙でした、お店の方が慌てて窓を開けてましたよね。
ティモティーさん 取りあえず今年1年間勢いが衰えないように各部員協力してガンバって行きましょう 

  • 2007/04/25(水) 19:14:42 |
  • URL |
  • ナスノススム #-
  • [ 編集 ]

ほんと西那須野青年部は最高ですね!今年も更なるご活躍期待してまーすョe-461ミカちゃーんもみんなと少しはラブタッチできてまーす。今後もますますザっ仲間のような体制で頑張ってくださいe-265エンジョイ!!!サトケンv-290

  • 2007/04/24(火) 09:19:10 |
  • URL |
  • ティモティー #-
  • [ 編集 ]

飲みすぎた(>_<)

本当に凄い人数でしたね。タバコの煙がムンムンで息苦しかったぞ(V)o¥o(V) 19年度も好スタートですね。

親睦事業お疲れさまでした。
青年部のみなさんも新しく仲間を迎えては親睦をより深め、今年度の委員会事業に向けての話もはずんだ事と思います。事業が成功するように頑張りましょう。
委員長はじめ委員会の皆さんご苦労様でした。

  • 2007/04/23(月) 17:10:01 |
  • URL |
  • 19ブチョウ #-
  • [ 編集 ]

 昨日は御疲れ様でした。さすが即実践ブログアップ!
 すごい人数でしたね。今年一年いいスタートが切れたかな??

  • 2007/04/21(土) 16:35:48 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/153-398ee8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad