西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

19年度スタート!!


 土曜日の総会、御疲れ様でした。大根田年度が無事終了!!原田君名議長御疲れ様でした。(まさか名乗り出るとは思わなかったです。←うそっぽいね)
 大根田さん一年間御疲れ様でございました。(今年から、飲み過ぎなくてよかったかな?)
 
 さて今年度は佐藤健一部長、どんなことがおきるやら、楽しみですね。
 って連絡事項です。常任委員会の案内忘れてました。明日です。火曜日です。19時半です。商工会です。内容盛りだくさんです。忘れないで下さい。最初は慣れるまで連絡いたしますがあとは皆さんの協力で何とかレールののっかりましょう。

 今年度一発目!!皆さんのコメントをお待ちしておりまーす。

 

コメント


 いやー楽しい1年にしていきましょうね。みんながんばろうぜ!!お酒はのんでも飲まれるな・・・

  • 2007/04/16(月) 17:58:12 |
  • URL |
  • マイクマン #-
  • [ 編集 ]

みなさん総会お疲れさまでした。m(__)mhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">佐籐部長http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">頑張ってください。私事ですが、今年も楽しくみんなとhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">飲みたいね。

  • 2007/04/16(月) 16:24:24 |
  • URL |
  • 新・黄門 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/150-2f612604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad