西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



全国大会!!

 昨日は10名で全国大会に行ってまいりました。T委員長のスーパードライブから始まったこの大会!!
こちらはとあるパーキング風景、カメラ目線男復活!!
20070222192629.jpg
ちょっとおもろいですよね

東京武道館に到着!!!
20070222192751.jpg


さすがに人がいるわいるわ
20070222192522.jpg


 オープニングセレモニーにはやられました。ビックリして腰が抜けるかと思いましたよ。(すみません・・・)

 主張発表会は熱かったです。
滞りなく大会は終わり、大懇親会場へ・・
 会場にみんな入りきってないのです。コレ以外にもう一会場あったのです。
 
 20070222193133.jpg

 盛大のうちに終了!この一日でみんな笑いあり、感動あり、反省ありととてもハードでした。参加した皆さん御疲れ様でした。いけなかった人は今年の宮城に参加してね。

コメント

部員のみなさん、一年間大変お疲れさまでした。また、ご協力有難うございました。18年度無事に全事業終了できました。m(__)m19年度佐藤部長体制には、さらなる躍進を期待してます。また、総務さん一年間、ブログアップご苦労さまでした。19年度は、部員にもっとこのブログに興味を持ってもらうために事業をおこなった。委員会にアップ(事業報告)してもらったら。4月の総会にもみんな来てね。

  • 2007/02/23(金) 19:40:44 |
  • URL |
  • ぶっちょ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/141-4675b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

