西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

新  年  会

 20日(土)に今年の初事業となる第230回の西那須野商工会青年部新年会が開催されたよ。
20070122080156.jpg

 
 みなさん忙しい中、総勢36名の参加があり、所要で来られなかった人がたくさんいる中でのこの人数は、関心の高さが伺えました。

部長の挨拶から始まった新年会!(写真がなくなっちゃったよごめん)

20070122093248.jpg

なんかすごく多く見えますよね。
20070122080450.jpg
皆さんそれぞれ、語ってましたよ。20070122093509.jpg
20070122093603.jpg


 
 
 入部が確定になった沢○くんも参加していただき、早速青年部の雰囲気を味わってもらいました。(これから宜しくね)

             
最後の閉めは、生駒さんにお願いし、今年の新年会第1部は無事に終了した。
20070122081453.jpg
(こら~カメラ目線君、ちゃんとシメマショウ)
親睦委員会の皆さん御疲れさまでした。


 20070122093657.jpg

 二次会を行いました。今年一発目の塩分補給場所、青年部は男だけしか入れないのがネックだよね~って思っている人もいるのでは??

 ここまでが、今年の新年会でした。そのあとは各自バラバラで散っていったとさ。
 
 今年は、事業にもたくさん参加してくれればうれしいですね。







 それにしても・・・
 哲夫、だいじょうぶかなあ?
20070122093944.jpg


コメント

ほんと、みんな最高の夜のひとときでしたね!!やっぱり
青年部は最高でーす。来年度もこの調子で突っ走って
くださいなv-218

  • 2007/01/23(火) 19:46:41 |
  • URL |
  • 風 #-
  • [ 編集 ]


 みんな心配していたよ、領収書すごいよ!!うそです。早く元気になりましょう。

  • 2007/01/23(火) 10:37:06 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

新年会は多数の方に参加頂き、本当にありがとうございました。私、委員長にもかかわらず1次回途中での退席という大失態をしてしまい、ほんとうにすみませんv-406ただいま、回復中です。ご迷惑をかけた皆様、本当にすみませんでした。それにしても年明けから
つまずいちゃいましたv-388

  • 2007/01/23(火) 00:28:43 |
  • URL |
  • 哲夫です #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/130-18141ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad