西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



今年最後のイベント最高の形で!

 クリスマスフェスタ無事に終了!!
 大根田年度で初の新しいイベントクリスマスフェスタ実行委員長の田中さん、仕事の合間をぬって、又は時間をむりやり??作ってこれだけのすばらしいイベントを作っちゃいました。そしてそれに答えるべく、部員全員が最高の形でバックアップしました。すごいことです。やりましたね。
 bloomy,red rabbit's,お笑い学校の時子とのぞみ、U字工事、大抽選会、サイコ、ファンタジースクウェア。とたくさんのゲストを迎えてのスペシャルライブになってました。
 イベント会場 
PC230181.jpg

 とてもにぎやかなスペースに・・
PC230182.jpg

 最終的には大盛況になりました。皆さん御疲れ様でした。
PC230185.jpg

 今年初めてお目見えのスターマイン???
PC170151.jpg

 すばらしい点灯式となり、入らしたお客さん全員と一緒にクラッカーをパンスパーン パンスパーン ??とならし感動を分け合うことが出来ました。またこのすごいイベントが無事に行われましたことをものすごくうれしく思います。ホントに皆さん御疲れ様でした。
 また、当日お祝いに駆けつけてくれた、黒商山口部長、松本さんありがとうございました。

 またこのすばらしいイベントにより、地域のふれあいがより密になれます様に・・・
大懇親会にて・・
 20061225091521.jpg

 やり遂げてすがすがしい表情の部長と田中委員長!!このあとT委員長に異変が・・・

コメント

忘れ物預かり所よりお知らせです。
当日イッキイッキの席にてフリースのチョッキ忘れた方ご連絡くださいね(商工会まで)(^_^)/当日記憶が抜けている方よーく思い出してくださーい(?_?)

  • 2006/12/27(水) 08:54:59 |
  • URL |
  • 忘れ物預かり所 #-
  • [ 編集 ]

先日は大変お疲れさまでした。T委員長はじめ部員の皆様のおかげで大成功に終わりました。また来年も突っ走りましょうね!(^^)!

  • 2006/12/27(水) 08:47:56 |
  • URL |
  • ディープインパクトュー #-
  • [ 編集 ]

大成功でしたね。(^_^)やわらかチキンもおしるこもとん汁もいそべ餅も飛ぶように売れました。(^_^)物を売るのって本当に楽しいですね。また、なんかイベントやりましょう。打ち上げのいっきはできません。(ーー;)あい すいまちぇ~ん

みんな大変お疲れさまでした。わたあめ、まみれになった人や一日送迎でつまらなかった人、一日中販売をやってくれた人。御免http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12"> 私の力不足で迷惑かけたね。でも、そんなみんなおかげで、クリスマスふれあいフェスタは、大成功に終わりました。どうも有難う。m(__)m 当日、参加できなくても、準備手伝ってくれた人、当日、頑張った人みんなに感謝、感謝です。

  • 2006/12/26(火) 08:57:50 |
  • URL |
  • ぶっちょ #-
  • [ 編集 ]

スマン…

お疲れ様でした。この場をお借りして謝らせて頂きます。

ご迷惑かけた方ゴメンナサイ!酔いすぎました。これに懲りずに今年も最後まで飲み続けます。
迷惑かけた方どしどしコメント下さい。

  • 2006/12/25(月) 16:36:19 |
  • URL |
  • バツ&ハリー #-
  • [ 編集 ]

 みなさん御疲れ様でした。何か一言ずつ入れて言ってください。久々のコメント10でも目指したいのですが・・・

  • 2006/12/25(月) 09:31:34 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/120-09a8d9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

