西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



小委員会が各地で

 昨日は、青年部総務委員会の集まりを行っていた。内容は、広告の件、かなり行き詰まった感があったような気がしたけれど、1歩全身ということで、久留生さん、マコっチャン、戸川さん、御疲れ様でした。また集まりましょう???
 ところで、昨日は、もう一つの委員会も、すでに飲食が出来る場所で密かに行われていた。親睦委員会(そう。哲夫の委員会)欧米化か?
 親睦委員会の方は、話がまとまっていたみたいなので、うらやましい。常任委員会での発表期待します。
そんなわけで、最後は合流しちゃいました。
まあとにかくすげー食う人と(このどんぶりをみてくれ、3杯目だよ)
しょうが焼きに、マヨネーズかき混ぜるのが速過ぎて・・
200611242223000.jpg

よく食べる人のヒント(ちょっと難しいか?)
200611242224000.jpg

すでに出来上がっていたご主人・・・
200611242224001.jpg

とても男らしい料理だったので思わずパシャリ。
200611242256000.jpg

というわけで、結局飲んじゃいました。先行き不安???居酒屋のあとは、パスポートと国内にわかれていきましたとさ。御苦労様

コメント

3.30buzi 帰国 ちゅどーん

  • 2006/11/26(日) 16:44:33 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

ナイスショットが沢山!
話進められなくてすいません。v-292

  • 2006/11/26(日) 10:33:24 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/106-64755f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

