西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



北那須スポーツ大会


 昨日は黒羽運動公園にて、北那須ブロック研修の一環でキックベース大会が開かれた。
 20061123090418.jpg

 今回のチームは、各商工会青年部員がそれぞれ入り乱れての編成となかなかのこだわり、かなり面白かったです。念入りに計画されたグランンド・・ボールは何故か!?ソフトバレー用!!ふにゃふにゃしてて、思いっきり蹴っても跳ーばーねーんだこれが、でもなんだかんだいってもみなさん真剣にフットフットしてました。
20061123091902.jpg

20061123091949.jpg
オレンジ君の正体は???
そして、何故か見に来て風呂だけに入りに来たやつは??
ところで、優勝は何チームだったの?まあ楽しんだし、いい汗かけたから、最後は、温泉つかっていざ懇親会・・あとで内容聞こうっと
御疲れ様でした。

 北那須担当のサトケンさん、久留生さん設営御疲れさんでした。また飲みすぎてないのかな?コメントまってるよ。

前日のコメント欄についに、黒商の○形さんから初コメ頂きました。あざーす。何でもイブクロの方から是非ということだったんで、イブクロからでは断れないですもんね。山○さんこれからもコメントお願いします。


コメント

お疲れさま

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
忙しい中当日参加してくれた部員の皆さんありがとう。お風呂だけでも嬉しかったよ!
またよろしく。

  • 2006/11/24(金) 13:04:29 |
  • URL |
  • いい男 #-
  • [ 編集 ]

お疲れさま

遅くなりましたが、お疲れさまでした。
忙しい中当日参加してくれた部員の皆さんありがとう。お風呂だけでも嬉しかったよ!
またよろしく。

  • 2006/11/24(金) 13:04:23 |
  • URL |
  • いい男 #-
  • [ 編集 ]

さわやかな汗・・・

ボーイズ達、スポーツは良いですね(^_^)さわやかな汗・・・本当に良いですね(^_^) 私は、10日前にひいた風邪がまだな治りません。(>_<)  さわやかな汗ではなく、ドロドロの血液との戦いですね(T_T) 

北那須ブロック参加の皆様昨日はお疲れ様でした。
そして黒磯商工会青年部の山○さん初コメありがとうございます。

○形さんと一緒に飲みたかったです!
私は筋肉痛ところんだ所が痛くてまいりました。
今度ワクワク系しましょう?

  • 2006/11/23(木) 09:47:44 |
  • URL |
  • くりやん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/105-34fda504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

