西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト


さあ今日は勉強会!!

 本日商工会2Fにて会員研修委員会のスペシャル企画!!

 - 願望実現の自己啓発セミナー -

 が開催されます。

19:00受付 19:30開始

 皆さんも是非是非!参加してください。多くの参加者をお待ちしております

 今日の講師は、とても美人です。昨日の雹ぐらいびっくりですよ。


 さて、何の願望実現しようかな???(委員長は今日は来れます  よね?)
スポンサーサイト

コメント


お疲れ様でした。本と感謝ですね。みんな素敵な仲間です。なんか無性にうれしいのは私だけ??
 みんな勉強楽しかったですって!!

  • 2006/11/17(金) 02:14:35 |
  • URL |
  • インスタントソーム #-
  • [ 編集 ]

本日は、本当に多くのみなさんに参加いただき、感謝です。今年の風邪はきついですね。マスクをしていてすいませんでした。(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nishinasunoss.blog64.fc2.com/tb.php/100-646d1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

