西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

感謝!感激!にしなすコン!

☆ご参加ありがとうございました☆

平成26年11月16日(日)に開催された、第1回「にしなすコン」は大盛況をもちまして、無事終了致しました

たくさんのご参加ありがとうございました。
応募総数 男性30名、女性30名。
当日出席者数 男性30名、女性27名(欠席1名、途中退席2名)

当日はご都合により女性の参加者様が若干減ってしまい、実質30×27で開催されました。
自己紹介に始まり、立食パーティー、宝探しアトラクション、フリータイムと、長時間にわたり、寒い中本当にお疲れ様でした。

そして気になるカップル成立は???と言いますと…。

な、なんと!!
8組ものカップル成立が誕生しました!!
これには私ども運営側もビックリして、涙が出る程感激しました♪

裏話になりますが、にしなすコン実行委員会を設営してから、約3ヶ月間。毎週会議を開き、何度も現地を視察し、参加者様に楽しんでもらえるイベントにする為、試行錯誤検討してきました。
そんな中で一番の懸念がカップル成立ゼロでした。

とはいえ、今回万が一ゼロでも参加者様に楽しんでもらえるイベントならば、また次回へと繋がるのではないかと、前向きに設営してきました。

改めて、カップルになられた方々、本当におめでとうございます。
私どもも心より祝福申し上げます。
これからが各カップルの本当のコミュニケーションだと思いますので、より良い関係性を築いてもらって、さらに良い結果が生まれればと思います。
もし差し支えなければ、「良い関係を続けてますよ」とか「付き合ったよ」などの近況を西那須野商工会までご報告頂ければ嬉しいかぎりでございます。

また、惜しくもカップルにはなれなかった参加者様も本当にありがとうございました。
第一回目の事業で、配慮が行き届かない点も多々あったかと思いますが、また今後もこういった事業を継続していこうと考えておりますので、その際はまた宜しくお願い申し上げます。

運営にご協力くださった、西那須野商工会様、全面協力してくださった千本松牧場様、ポスターを掲示してくれた各事業所様、そしてご参加くださった皆様、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。


1416449063579_20141120112256a6c.jpg

FC2Ad