西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



感謝!感謝!そすいレース!

こんにちは。
副部長の室井勝です。

先日のふれあい祭り、3年ぶりの天候に恵まれて、最高のお祭り日和となりました。
暑過ぎて、バテバテだった面もありますが、とても盛り上がったお祭りとなりました♪

私たち西那須野商工会青年部が主催する「そすいレース」も大いに盛り上がりました!!

部員によるデモンストレーションのスタート!
背中で開拓魂を語っております!(・∀・)
P1040434.jpg

さまざまな開拓にちなんだ障害をクリアしていくこのレース!
みんな一所懸命、がんばってくれました!
P1040446.jpg

P1040457.jpg

最後の難関!
水門から水を流す競技は、このレースの見せ場!!
中には、競技そっちのけで水の掛け合いになってしまったグループも!笑
しかしこれもまたそすいレースの醍醐味♪

P1040464.jpg

P1040493.jpg

P1040516.jpg

P1040524.jpg

水くみの元気が良すぎて、観客の皆様にも多少水が飛んでしまったかもしれませんが、お祭りだからという広い心でご勘弁くださいm(_ _)m

最後の表彰式ではたくさんの参加者さんに集まっていただき、終始大盛況のまま、幕を閉じる事ができました。

P1040527.jpg

今回参加くださったみなさま、また、協力していただいた関係各者のみなさま、みなさまのご協力合って、こういったイベントが成功できます。
今後もわたしたちが暮らすこの街を、もっと良い街にするべく、日々精進してまいりますので、今後共ご協力よろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m

P1040427.jpg

FC2Ad

