西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



災害支援活動「那須野ヶ原うんまいもんフェスティバル」

5月26日(日)ホウライ千本松牧場で那須野ヶ原うんまいもんフェスティバルが開催されました。青年部として、災害支援活動として参加しました。晴天に恵まれ多くの来場者が訪れ一人一人楽しめるイベントとなり、楽しい一日を過ごされました

P1030236_20130607184004.jpg

商工会青年部で販売したのは、生ビール、ソフトドリンク、かき氷、フランクフルトです。部員みんなで力をあわせて準備をしました。

P1030238_20130607184007.jpg

フランクフルトいい焼け具合ですね~(^_^) 売れるんでしょうか・・・(-_-)

IMGP1468_20130607184002.jpg

暑さでビールが売れて笑いがとまらねぇ(笑笑笑)

IMGP1465_20130607184000.jpg

フランクいかがですかー?

P1030240.jpg
那須塩原市のキャラクター「みるひぃちゃん」もきてくれました。

P1030237_20130607184005.jpg


用意したものがほぼ完売でした。また来年も参加したいですね♪

FC2Ad

