西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



新年度顔合わせ会

毎年恒例の新年度の顔合わせの会が行われました。

最初の事業のという事で、担当の委員の皆様はプレッシャーを感じながら・・・・
って事は無い様でした。委員長をはじめ委員の方のサポートも有り恒例のオー
クションもスムーズに進行し楽しい時間を過ごし、売上金は募金にまわさせて
頂くいうソツのない流れになっていました。
風景1風景2
最初は静かな立ち上がりでした・・・

絶好調絶好調2
絶好調です! エンジンが掛かってきました

委員長
オークションスタートです

チャリティ顔
お宝ゲットできました 

白 赤
  セミファイナル!      絶好調!!!

通常総会開催

通常総会が無事に開催することが出来ました。

前部長の柿崎さん並びに先輩方お疲れさまでした。

そして、新部長の久留生さん、みんなと一緒に心機一転頑張っていきましょう!


20110421145931e56.jpg前部長
新部長頑張っていきましょう!  前部長お疲れさまでした。

来賓
来賓の皆様お忙しい中、大変有難う御座いました。

卒業1卒業2
卒業される先輩方、今まで有難う御座いました。

会場司会議長
部員の皆様もお疲れさまでした。

新入部員
今年は3名も部員が増えました。よろしくお願い致します。

test2.jpg
本日のベストショットです。今年もチームワークの良い所を発揮していきましょう!





総会打ち合わせ

こんばんは。
㈱ムロイハウジング
室井勝です。

本日は総会の打ち合わせがありました。

4月16日に開催される
「平成23年度総会」

総会は前年度の事業、決算の報告。
また今年度事業、決算の報告。
そして役員の紹介です。

何事もビシッとケジメをつける事は必要ですよね!

物事に節目をつけるのは、新しい事を始めるのにとっても大事だと思います!

前の事をダラダラと引きずっていては、新しい事もうまく行かないですよね!


若い頃は、
「何を数字をダラダラと…。」
と思っていたのですが、今は昔よりもほんの少し大人になったので、そんな為にも総会は大事なんだなぁと感じております。

そんな大事な総会なので、総務の森田さんはたいへんです。
忙しい中、一文一句間違えてない資料を作成してくれております。
ありがとうございます。
m(__)m

西那須野商工会青年部は今年度も地域の為に活動していきますので、よろしくお願いします!!!

FC2Ad

