西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

常任委員会

まず、このたび東北地方太平洋沖地震および長野県北部を震源とする地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。また、本震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

SBSH0492_convert_20110323152702.jpg

昨夜は常任委員会が開催されました。
内容は次年度の組織や来月開催される総会の打合せでした。

常任委員会

こんにちは。
(株)ムロイハウジング室井勝です!

先日、3月常任委員会に出席してきました。

3月という事で今年度の常任委員会はこれが最後!
お疲れ様でしたという事も兼ねて、クアトロクルーカラーズさんで会議を行いました!

もちろん酒抜きですよ!


来年の役員や委員長などが決まり、熱い会話が飛び交いました!!


その後の懇親会も和気あいあいと盛り上がり、楽しい時間を過ごしました♪

また来年度もお役をいただいたので、しっかりと務めたいと思います。


今年度では今まで青年部を引っ張ってきてくれた、熱い先輩たちが多数卒業してしまいます。

そんなさみしい気持ちの中、
まだ予定ですが、4月16日(土)が来年度総会予定となっております。


来年度の青年部のみなさま、どうぞできる限りの出席よろしくお願い致しますm(__)m

たくさんの青年部員の活動で、卒業生に「俺らいなくても大丈夫だ!」と安心させたいですね!


2011-03-08 20.42.51(2)

FC2Ad