西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

また来年…。

こんばんは。
㈱ムロイハウジング室井勝です。

なかなか更新できずに順不同になってしまいましたが…。

1月30日にイルミメーション取り外し作業をしました。
取り付け時&点灯式当日はすごい風でかなりの寒さだったのですが、取り外しの時は天気にも恵まれ着々と片付けが進められました!

DCF00006.jpg

逆だったらもっとよかったのですが・・・(^_^;)


それにしても、伝説のボタン!
特にチラシをまいて告知したわけでもないのに、すごい人気でした!!

用意していたボタンはすべて無くなってしまっていました!

DCF00009.jpg


ボタンは皆さんの素敵な願いがこもっているので、しっかりと奉納?させていただきました♪
皆さまの願い事が叶いますように♪


また来年も幸福の雪だるまは登場すると思います!
来年もご期待ください!!

来年というか、夏のイベントにも現れるかもよ・・・o(^ー^)o

FC2Ad