西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



2月であるけれど新年会

昨夜は西那須野商工会青年部の新年会が行われました。
P2105391.jpg
担当委員長の二ノ宮君設営お疲れ様でした。

本当は1月に予定していたのですが、予定していた週の初めに青年部の大切な先輩がお亡くなりになりました。
本当に突然で非常に残念で悲しく、部員一同は新年会どころではございませんでした。

約1ヶ月程遅く開催された新年会でしたが、大盛り上がり!
P2105386.jpg

天国へ逝った先輩は姿は見えないけど部員と一緒に酒を飲んでいたのではないでしょうか。


今回の青年部今回の目玉(二ノ宮プレゼンツ)だったのは

寿司アンルーレット by錦

文字通り、わさ~~~びたっぷりのマグロの寿司を、食べるという単純明快なゲーム!!
P2105389.jpg

今年度卒業組(全員いないんですこれでも・・)最初で最後のコラボ
P2105394.jpg

というか、そんなに辛いのがなかったらしく・・

というか、二人羽折りどこ行った?!?!?忘れてました。

あっという間の7時間半でした・・参加した部員の皆さん、チャンと仕事してますか

お疲れ様でした。

P2105398.jpg

こちら副部長と、やっと書店に本がならんだ、阿久津プロフェッサー


1次会、2次回そして3次会(カラオケでのどが痛い・・・)と流れ、4次会まで行ってしまった輩も・・
もちろん最後は吉野家の牛丼で閉めました。Sさんご馳走様でした。

僕は真冬の西那須野の大地を千鳥足で、疲労と満腹感の中帰りました。

電池が~~~~

FC2Ad

