西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



イルミネーション点灯式開催

昨日西那須野駅前ふれあい広場にてクリスマスフェスタ2010.“Love&Peace”in West Nasuを開催しました
P1000217.jpg


P1000218.jpg
毎年行っているクリスマスイベントとは思考をかえ、夕方より3時間と新しい方向で開催しました。


P1000214.jpg
模擬店は青年部の2本目の柱になった窯焼きピッザをはじめ体の温まるメニューが盛りだくさん


P1000216.jpg
今年は雪は降りませんでしたが、物凄い風が吹き荒れました(やはり私は何か持っているのかな
         
P1000219.jpg
今年もこった飾りにしちゃいました。(齊藤さんご苦労様でした


点灯式前からかなり強い風になり寒さも増して来たにも関わらず多くの方が点灯式を見に来て頂きました。
本当にありがとうございました

当初は“昨年と同じでいいや”と得意な妥協案を考えていましたが、実行委員会の中で“昨年と同じじゃなく少しは変えないとね”という意見が・・・
“やはり青年部は甘くないな”と今回も(撃沈)打ちのめされました


暮れの忙しい中参加頂いた青年部員の皆さんお疲れ様でした。

イルミネーション点灯式!

おはようございます。
㈱ムロイハウジング 室井勝です(・∀・)ノ

今まで地道にコツコツと準備を重ねてきました…。
そしていよいよ!!

明日12月18日(土)は西那須野駅前ふれあいスペースにて、イルミネーション点灯式イベント

LOVE AND PEACE in West Nasu
が開催されます!!

PM3:00~PM6:00点灯式PM5:00

青年部恒例本格窯焼きピザフランクおでん、コーンスープなどの温かいもの。さらにお酒関係も用意しますよ!

またアトラクションとして、ビンゴゲームダーツゲーム!!
豪華景品も用意してありますので、みなさまに楽しんでいただけると思います!

ぜひ、みなさまのご来場おまちしております♪

101209_174817.jpg


あっ!そうそう!!

会場でツリーを見守る雪だるま


実は・・・。


願い事が叶うというボタンを持っているよ!
ぜひ会場に来てボタンをGET
雪だるまはイベント開催時以外にもずっといるので、誰もいない時を見計らってこっそり願いを込めてくるのもいいよね♪
101204_150222.jpg

願いをボタンに・・


 冬の商工会青年部が送る、特別企画「ボタンを胸に}いや、「ボタンが外れてる」・・・いや「願いをボタンに」の地域の皆様に送る企画がスタートしているよ!!
 
 詳しくは西那須野駅西口前の【ふれあいスペースのどこかにいる、(探すの難しいかな・・下に出ちゃった!!)>○○だるまを見つけてね!! 教えてくれるはずだよ・・

 さて、その願いをかなえる場所の端の方にがかかったよ。・・

 PC125206_convert_20101213231815.jpg


 みんなボタンに願いを込めて、飾りに来てね。
 
 

no title


地道な作業なう!

no title


イルミネーション取り付け作業なう!

寒いなう(+_+)

no title


イルミネーション取り付け作業なう!

FC2Ad

