西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

商工会栃木県大会

middle_1288145927.jpg(写真は県青連ブログより引用)

最近おなかの調子が悪かったのでヨーグルトを毎日食べたら調子良くなって、少し痩せたような気がするから続けようと思っている中里工業の中里です。

北から風が吹いた(北ってどっちだっけ?)10月26日に商工会法施行50周年を記念した商工会栃木県大会が宇都宮市で開催されました。

「行動する商人・発言する商人」を宣言!約1、500人の商工会員が県庁まで行進、県議会に要望書を提出しました。

クリーンアップ


おはようございます。
㈱ムロイハウジング室井勝です。

今朝はクリーンアップでブログアップです♪

クリーンアップ那須塩原と題し西那須野駅周辺をゴミ拾いしてきました。

吐く息も白い寒さの中、みんなせっせと手を動かしゴミを拾ったのでした。

口も動いてたけど…。
(^_^;)


それにしても、タバコのポイ捨てが非常に目立ちますね!

ちょっとだからいいや!と思うのではなく、一人一人が街を綺麗にしようと心掛けてほしいですね!

そうすれば、



栃木

日本

世界

地球

みーんな綺麗になりますよね♪

外は寒いけど、少しのゴミ拾いで心が温かくなった、そんな清々しい朝でした♪

ゴルフコンペ

こんばんわ。室井勝です。

先日、第3ブロック商工会青年部ゴルフコンペが開催されました。

P1000920_640.jpg

天気にも恵まれ最高の晴天の中、行いました。

場所は青年部にはちょっとリッチな「ホウライカントリー」

地元とは思えないくらいに、さすがに景色も最高です!

P1000931_640.jpg


栃木県県北地域の猛者どもが集まり、自慢の腕をふるいました!

P1000930_640.jpg

たまには同世代のみなさんと楽しくコミュニケーションを取る事もいい事ですよね。

楽しくゴルフができました。

P1000923_640.jpg



ちなみに優勝も2位も黒羽チーム。

総合優勝も持って行かれました!




そしてさらにちなみに、私は


最多池ポチャ賞!


賞金いただいちゃいました♪

no title


こんばんわ!
ブログ更新担当の室井勝です!

只今、10月常任委員会が閉会し、続けてイルミネーション実行委員会開会中!
みんな日中の仕事で疲れている中、出席して来ています。

西那須野商工会青年部は日々地域の為、事業所の為、向上できるよう、活動しています!!

no title


こんばんわ!
室井勝です!

先日、青年部研修委員会が開催されました!

各自、自社のPRをする研修会です!


しかし!!
ただのPR目的ではありません!

いかに自社をPRできるか。他社の良い点を自社に取り込めるか。

簡単に説明していますが、かなり奥深い研修会です!

私たち、西那須野商工会青年部は地域活性化、事業所の発展の為、日々活動しています!!!!

FC2Ad