西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第43回県青連総会

先日の金曜日に栃木県商工会青年部連合会の通常総会に部長とK副部長と3名で参加してきました。
P1000146.jpg

開始がPM3時30分~なので余裕を持って1時30分に西那須野を出発。一般道でドライブを
楽しみながら宇都宮へ。昨年の会場とは違う場所だったので少しグルグル観光をして
会場に到着。受付を済ませてトイレにでも行こうかと・・・・なんかいや~な空気
もしやと思い総会会場に入ってみるとほぼ全員集合、座席について資料を見て確信“3時からじゃん”
ま、ぎりぎりセーフで総会スタート。私としては約1ヶ月前に総会を経験しておりどのように行うのか
興味津々。資料の内容は・・・、時間は・・・、なるほど、やはりいろいろ他を見ないとダメですね
いい勉強になりました。あっという間に総会は滞りなく終了、その後は政治連盟の総会、こちらも滞りなく終了。
(とてもスムーズに進んでいました
総会終了後は10月に行われる県青連50周年記念行事の参考ビデオを鑑賞。(50周年記念行事のキーワードは
ラッパ太鼓です)
そんなこんなで、2つの総会と懇親会が無事終了、初県青連総会でしたがなかなか出来ない経験だったので
とても有意義な時間でした。時間のある方はぜひ県青連事業に参加してみてはどうでしょう?
(詳しい総会内容は県青連ブログで確認してください)
続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。