西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふれあい祭りプレイイベント実行委員会

こんにちわ!なんとなく今の季節が大好きな、㈱ムロイハウジング 室井勝です。

GWが終わって1週間が経ちました。みなさまエンジンかかってきましたか?
いやいや!私は連休なんか関係なく、逆に大忙しでエンジン全開でしたよ!
なーんて方もたくさんいますよね。しかし適度な休みも取って、リフレッシュしながら仕事してくださいね。
健康第一ですから!!
BIGINが唄ってますよね!

「♪ほぉ~ら 人生生きてるだけで丸儲けっ」

ってね♪

さて、
昨日5月の常任委員会&今年度初のふれあい祭りプレイイベント実行委員会が開かれました。

個人的に私は役員になってから初めての常任委員会。
少し緊張しながら出席しました。
出だしは人数も少なかったのですが、そこはさすがの西那須野商工会青年部。
委員会中盤には大勢の出席者を迎え、会が進められました。

今までは黙っていたが今日はしゃべる!と熱い想いを語ってくれたN宮さん。
とても素晴らしく、私もがんばるぞ!とモチベートされました!!
ファミレクの視察、お疲れ様でした<(_ _)>

そして時計は夜の9時を回ろうとしていたのですが、青年部は止まりません!
そこから第1回目のふれあい祭りプレイイベント実行委員会が始まりました。

今年の実行委員長は某Y本TTみ店さんのY本氏です。
Y本氏は今年で青年部を卒業という事もあり、自ら実行委員長を引き受けてくれました!
「今年の夏のイベントは燃え尽きる覚悟で、引っ張って行くから!」
と熱く心強い意気込みでいます。

そんな中、私室井勝も「そすいレース実行副委員長」を仰せつかりました。
子供達の良い思い出ができるよう、地域の皆様が喜んで頂けるよう精一杯がんばりますので、
皆様のお力添えよろしくお願いしますね!

まだ1回目ですので今年のテーマも決まっていませんが、フワッとしたものは
Y本氏の中にはできているみたいですよ!

さぁ~!!!今年のイベントも盛り上がって行きましょう!!ヽ(´▽`)/

5月常任委員会
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。