西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お花見

皆様、はじめまして。こんにちは。
西那須野商工会青年部 広報委員会副委員長を仰せつかりました、
㈱ムロイハウジング 室井勝と申します。

今年度、広報委員会として青年部事業を告知、報告していきますのでよろしくお願い致します。
まだまだ不慣れですので至らない点などは広い眼で見ていただけるとありがたいですo(^-^)o


さて
先日4月25日(日)PM3:00~、今年度の最初の事業「初顔合わせ&お花見」を開催しました。
烏が森での開催でしたのですが、今年のこの異常気象の為4月下旬にもかかわらず、まだ桜が残っていました。

4月下旬頃を予定している時点で花より団子だったのですが(笑)、思わぬ花見日和でみんな喜んでいました♪

我らが青年部が誇るカメラマン☆すばらしい写真でしょ?↓

桜

今回は「一人一品」持参での開催☆
奥さんに朝早くからおつまみセットを作ってもらったり、七輪を持ってきて炭火ホルモン焼きをやったり、レストラシェフのトマト&玉ねぎの漬物だったり、よりどりのたくさんの食事がそろい盛り上がりの中乾杯をしましたヽ(´▽`)/


ホルモン

そしてお酒も進み、盛り上がってきた中メインイベント「青年部恒例、持ち寄りオークション♪」
一人一品自分には不要な物を持ち寄り、部員内でのオークションを開きました。
おもちゃだったり、ゲームだったり、お酒だったり・・・。
T野さんの絶好調司会にみんな大い盛り上がっていました。
盛り上がり過ぎて、原価を超えても声を荒げる某Nポンなんかもいました。¬(´Д`)г

オークション


なかなか昼間からお酒なんて飲む機会はありませんけど、とても穏やかな温かい日で最高に気持ち良く楽しい花見ができました。

今回は部員内の事業でしたが、次回は夏の「ふれあい祭りプレイイベント」を企画していますので、皆様楽しみに待っていてくださいねo(^-^)o
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。