西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスフェスタ2009開催!

昨日、西那須野商工会青年部主催のクリスマスフェスタ2009”愛”
がそすいスクエアアクアス(旧とりせん跡地)で開催されました。
委員長が演出した訳ではないのですが朝から見事な雪化粧(降るのが点灯式前なら良かったのに)
という事で午前中は人出は見込めないと思っていましたが、雪が止むと徐々にお客さんも多くなって来ました。
なんと言っても一番人気はチョコレートフォ・・ファウンテン子供達がとても喜んでいました。
しかしさらに目立っていたのがピザ窯
昨年は確か1台だった記憶ですが今年はなんと3台(やっぱ青年部員はすごい
イベントは大道芸と福祉大生によるハンドベルそして盛りに盛り上がった抽選会今年は初めて?の試みで青年部員2名に司会進行をやってもらいイベントを盛り上げて頂きました。
そしてクライマックスの点灯式へ・・・

9月より実行委員会を立ち上げ早3ヶ月、昨年の支所前広場から今年はアクアスに移動という事で、いろいろ悩みましたが諸先輩方からの厳しい励ましもあり何とかイベントを無事終了する事が出来ました。本当に感謝です。
また、実行委員会・工作作業・取付・前準備・当日・・・・まとめるとクリスマスフェスタ2009に協力してくれた部員の皆さん本当にありがとうございましたそしてお疲れ様でした

また、
イルミネーションは毎日午後4時45分~午後10時45分まで点灯してますので皆さん是非、見に行って下さい

さらに・・・
イルミネーションの取り外しの日は平成22年1月9日(土)に行ないますのでご協力をお願いします。 続きを読む
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。