西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

西那須野ふれあいフェスタ2009 疏水レース開催

 24日の雨の中祭りは開催されました。実行委員長の日ごろの行いといわれ続けた一日となりました。

 とても素敵な内容の祭りになったと思います。皆さんのご協力ありがとうございました。そしてご来場くださった皆様に感謝申し上げます。。
夏ふぇす そすい



いよいよ明日だ!「にしなすのふれあいフェスタ」

いよいよ明日となりました!

「西那須野ふれあいフェスタ」!

ここでさっと明日のおさらいです。(敬称略)

10:00 開会式
10:20 西中ブラスバンド演奏
11:00 HIPHOPダンス
11:40 ピアノ演奏
12:10 セプテンバー演奏
13:20 HIPHOPダンス
14:00 サイコロジカルモーメント演奏


とステージスケジュールはなっております。

このほかに、もちろん
疏水レース
があったり、劇美味カキ氷があったり、ジャンボスライダーや気球もやっちゃいます。
また、おススメなのが、冷たいおそばです。
炎天下の中、ふれあいフェスタで「涼」を感じてみるのは如何でしょう?

20090723150032.jpg全力で準備です。

夕立にも負けず、明日のために部員一丸となって準備をしておりますので
ぜひ、皆さんで遊びに来て下さいね!

20090723165916.jpg水びたしのグラウンド

今日は雨ですが、明日は晴れます!
いや、みんなで晴れさせます!

準備!準備!


 青年部の夏のお祭り、西那須野ふれあいフェスタ2009&疏水レースが迫って参りました。着々と細かな部分まで、決まってきましたよ

P7213070.jpg
昨日行った雨の中での、ビロビロはがし選手権!!皆さんほくろを付けてました。大変お疲れ様でした。

P7213071.jpg
昨年の実行委員長は、水を扱うのが得意!!
基本はやさしさだそうです。(身内ネタですみません)
ずぶぬれになったあと、各自一旦解散、そのあとの実行委員会に備えて、家に一度戻りシャワーを浴びるもの、某中華料理店で、食べきれないほどの食事をしてきた人等、さまざまな時間があったあと

P7213072.jpg
実行委員会が行われました。最後の担当割をしました。当日きたかたでも対応できるような配置になったかな?!
ちなみに昨日の準備は、お菓子袋詰め!宝箱に景品を詰め!とその他たくさんの準備に追われました。今日も続きます。
あと2日です。当日はみなさんのご協力をお願いします。。。


これからの日程

23日(木曜日)午後一時半より 東小学校でライン引きのお手伝い・・・そのあと西那須野公民館でもライン引きがあります。(たくさんの人手が必要です・・・)

24日(金曜日)お祭り当日!!

朝7:00西那須野公民館集合となります。途中からの参加ももちろんOK!!ぜひ参加して下さい!



 

 

西那須野ふれあいフェスタ速報⑥

久し振りの更新です。
私ごとですが、なかなか活動できず申し訳ありませんでした・・・。

もっと頻繁に更新します!^^:

7/7
やってます。会議。採光が天国っぽいです。

ということで、今回は第8回ふれあいフェスタ実行委員会です。

7月7日は日中猛暑だったので、みんなお疲れのようでした





   







そこは西那須野商工会青年部!
きちんとやってます!

7/71
当たりは宝箱((トレジャー)の中!

ポスターも完成し、いよいよ開催月になって参りました。
「ふれあいフェスタ」のポスターは部員が作成しているという
スキルとセンスの高さが伺えます。

7/72
このカプセルにあたりが!黒い!

萌える動物「そすい君」が今年も可愛いです。萌え。

作成人よりUPがありますので、
欲しい方はダウンロードして、印刷して部屋に飾って下さい。
宜しくお願い致します。

い よ い よ 近間ってまいりましたぁあ!

FC2Ad