西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

取付け作業

本日、西那須野支所前広場にて12月21日(日)に行なわれる
クリスマスイベントのイルミネーション取付け作業をしました。
日曜という事もありかなりの方に出席して頂き、取り付け作業も
とてもはかどりました・・・!?
残念なことに作業風景の写真を撮り忘れ、皆さんの普段見たことのない
真剣な顔つきが撮れませんでした
寒い中またせっかくのお休みの中参加された皆さん、お疲れ様でした。
(風邪引かないように
業務連絡です。次回の取り付け作業日は
12月6日(土)AM8:00~です。
また参加下さい。
クリスマスふれあいフェスタ2008

明後日は・・・

30日(日)はイルミネーション取り付けの日です
開始時間は少し遅めのAM8:00~です
今年は結構時間がかかりそうなので時間の空いてる方
是非参加して下さい。
(高い所が得意な方大歓迎です
クリスマスふれあいフェスタ2008

第8回実行委員会は・・・

第8回イルミ実行委員会は
11月25日(火)午後7時から
西那須野商工会にて開催しますので、ドシドシ参加してください。
また、実行委員会の前に午後5時ごろよりイルミ電球の
デコレーション作業(工作)を行ないますので、
皆さん来て下さ~い

第7回イルミ実行委員会!

本日PM7:00より西那須野商工会にて
クリスマスふれあいフェスタ2008実行委員会を行ないます。
多数の参加をお待ちしております。

完成!

今年のクリスマスふれあいフェスタ2008“夢”の
ポスターが完成しました。
>クリスマスふれあいフェスタ2008
開催日は12月21日(日)AM10:00~PM19:00
(イルミネーション点灯式はPM17:00頃の予定です。)
場所は昨年同様に西那須野支所前広場です。
イベントの内容は物凄く濃くなっていますので皆さんお楽しみに

広報担当の皆さんご苦労様でした。
(でもまだメインイベントが待ってますよ

先行告知です!

11月30日(日)と12月6日(土)にイルミネーション取り付け式が
西那須野支所前広場で行なわれます。
詳しい事は明日FAX致しますので皆さん
予定を空けておいて下さい。

20070101131422.jpgすいませんかなり古い写真で

ゴルフ大会!

本日、第26回西那須野商工会長杯親善ゴルフ大会が那須塩原市の
塩原カントリークラブにて少し肌寒い中開催されました。
平日ということもあり参加人数は昨年を下回り39名。
本日初コースデビューの私は最終組でスタート。
記念すべき第一打目は・・・ やっちゃいました
その後は各ホールを走るは走る前半でクタクタでした
最終結果は予想通りのブービー賞でした。心身はボロボロですがかなり走り回った
お陰で良い運動になりました
全員に景品が出ましたので、これからやりたいなとお考えの方は来年は是非
参加してみてください。
なかなか面白かったです
参加された皆さん、お疲れ様でした。 続きを読む

FC2Ad