西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

第5回イルミ実行委員会!

本日の実行委員会はまず始めに現場(支所前広場)
打ち合わせをしますので午後7時より始めます。(お間違えなく
イルミ終了後は監査選任委員会がありますのでそちらもお忘れなく・・・

決定しました!

昨日、西那須野商工会にて次年度部長選任委員会が開催されました。
悩みに悩んだ結果、次期部長が決定しました
詳しい事は11月4日(火)の常任委員会にて発表致しますので、
皆様お楽しみにしか~~し・・・
新部長は決まりましたが、本年度はまだまだ大きな事業を控えておりますので、
皆さん今後も気を引き締めてクリスマスイベント成功に全力を尽くしましょう
宜しくお願い致します。
続きを読む

実行委員会!

本日のPM7時より商工会にて第?回
クリスマスイベントの実行委員会を開催いたします。
皆さんのお知恵をお借りしたいので、時間のある方は
是非ご参加下さい。



その後は・・・・・・
続きを読む

勉強会開催!

あさって10月15日(水)PM7:00より商工会にて、
会員研修委員会が前回の精神修行に続く第2段“企業力向上セミナー”
を開催します。10月15日(水)・22日(水)・29日(水)の3部構成となっており、
各青年部員の企業へのモチベーションを高めるとともに、実践企業の企業力向上を
図っていくという内容の勉強会です。興味のある青年部員の方は是非ご参加下さい。



美味い上手い西那須野!

昨日西那須野庁舎前広場にて、美味い上手い西那須野が開催されました。
天候がよくかなりの人が参加され大盛況でした。
DSC_0002_512.jpg
DSC_0056_512.jpg
ステージでは大道芸人、クッキング戦士“クックマン”、サウンドシャワーライブ
三島おはやし会と感謝祭を盛り上げてくれました
各出演者の写真を載せたかったのですが、なんせ青年部ブースが
大変な事になっていたので撮る事ができませんでした
DSC_0055_512.jpg
唯一撮れた写真です
また青年部員も自分の事業所のブースも出していて大忙しだったそうです。
DSC_0070_512.jpg
ある部員のブースでは実際に体験ができるコーナーもあり
訪れた子供達も興味津々でした。
DSC_0091_512.jpg
なかなか上手でしたよ将来は左官屋さんかな・・・

毎年毎年訪れる人の数が増えているのを実感しています。
来年はもち米を3ケタ目標にしてみてはいかがでしょうか
参加した部員の皆さんお疲れ様でした。


続きを読む

美味い上手い西那須野準備!

明日、午後6時より商工会にて
10月5日(日)西那須野支所前広場
に行なわれる“美味い上手い西那須野”の準備を行ないます。
多くの方が来て頂くとすぐに終わりますので皆さんの
参加をお待ちしております。

FC2Ad