西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



実行委員会開催!

28日にふれあいフェスタ実行委員会が行われ、
随分内容が決まってきました。
詳しい内容はもう少しお待ち頂いて、

開催日時 7月25日(金)AM11:00~PM18:00
開催場所 那須塩原市西那須野公民館

各種アトラクション・模擬店・その他いろいろ・・・
本年度実行委員長は
子供達に夢を持って欲しい
夏休みの楽しい思い出を作って欲しい
そんな思いを胸にふれあいフェスタを企画しました。
子供達だけではなく、大人の皆さんも十分楽しめますので
皆さん楽しみにしていて下さい。
また疏水レースも着々と進行中です。
本年度も内容が充実してますので
多数の参加をお待ちしております。



今日ですよ~!

第4回夏フェス(仮)と疏水レースの実行委員会を商工会にて
19時30分より開催します。
お忙しいとは思いますが多数の参加お待ちしております。

本日です!

第3回夏フェス(仮)と疏水レースの実行委員会を商工会にて
7時30分より開催します。
お忙しいとは思いますが多数の参加お待ちしております。

皆さん宿題を忘れずに

場所決まりました!

昨日の実行委員会で開催場所が決定しました。
夏フェス(仮)は7月25日(金)で西那須野公民館です。
疏水レース は7月26日(土)で昨年と同じ場所です。
その他夏フェス(仮)のイベント内容を話したり
疏水の新しい品目を考えたり、かなり意見が出ましたが
次回に延長となりました。(両委員長がんばって
夏フェス(仮)と疏水レースで宿題が出てますので
次回の実行委員会までに考えて来て下さい
次回実行委員会の開催日は5月22日(木)
時間は7時30分よりです。忙しいとは思いますが
オブザーバーの参加をお待ちしてます。

始まりますよ~!

夏祭り実行委員会がこの後
7時30分より始まります。
場所は商工会です。
オブザーバー参加もお待ちしております。

暖かくなったのでチャリも良いのでは

第2回実行委員会開催!

今週の16日(金)午後7時30分
より商工会にて夏祭り実行委員会を行います。
多数の意見が出るようオブザーバーの参加もお待ちしてます。
夏フェス(仮)まであと73日
疏水レース まであと74日
(オリンピックか


5月常任委員会開催!

昨日、5月常任委員会が商工会にて行われました。
参加人数は4月より少なく13名でした。オブザーバーとして
那須野が原サウンドシャワープロジェクトの鈴木さんに参加頂きました。
6月より毎月1回、西那須野駅前(交番近く)広場にて音楽祭を
行うそうなので皆さん是非参加してみて下さい。
詳しくはインターネットで“サウンドシャワー”で検索して下さい。

常任委員会ですが
勉強会が6月1日(日)滝修行に
決まりましたので今から気合を入たいと思います
視察研修ですがまず参加人数を募りたいとの事なので
各事業所にFAXが届きましたら(送信済みです)お手数ですが
なるべくお早めに商工会の方に返信の程お願い致します。

CAWG3HQ8_320.jpg

またその後夏祭りの実行委員会も行われ組織作りまで
話し合いが進み無事終了。
皆さん遅くまでお疲れ様でした。





渋滞41km!!

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか
今ニュースを見てびっくり
東北道矢板IC付近渋滞 よ・41km~
その他の高速道路でもかなりの渋滞だそうです。
渋滞は夜中まで続くそうなので、もし渋滞の中にいる方は
イライラせずに休憩をとって安全運転でお帰り下さい



ちなみに本日は端午の節句です。

FC2Ad

