西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



議案書締め切り迫る!

5月常任委員会の議案書提出が今月末(4月30日)までとなっております

親睦事業委員会  S委員長(花見報告書)
会員研修委員会  T委員長(TAKI議案書)
視察研修委員会  O委員長(北○道議案書)
それと夏フェスのK実行委員長、疎水のK実行委員長、お忙しいとは
思いますがそろそろ動きますか
まだ総務が不慣れですので皆さんご協力をお願い致します

5月常任委員会は5月7日(水)PM7時30分
より商工会で行います。オブザーバーもお待ちしておりますので、
常任委員会に興味のある方は是非、見に来てください。
まずはお茶飲みでも

花見開催!

昨日、青年部初事業の花見がクワトロクルーカラーズにて盛大に行われました。
参加人数は34名と幸先の良い初事業となりました。
お花見はまず部長挨拶から始まり、担当委員長の挨拶、そして皆さんお待ちかねの乾杯。
そして皆さんの親睦時間があり、いい感じになったところで自己紹介へ。(少し硬かったかな
DSCF2195_320.jpg

DSCF2196_320.jpg

そして今回初の試みオークションへこれはプレステのソフトかな
DSCF2205_320.jpg

ガンダムのスピーカーを落札
DSCF2209_320.jpg

皆さん本当にいろいろ楽しい物を持って来てくれました。
すごく盛り上がったので今後は恒例になりそうですね
内容が充実していてお花見の2時間もアッという間に終わり、2次会へ・・・
親睦委員会の皆さんお疲れ様でした。
S委員長、報告書お願いしますね。

いよいよ明日です!

平成20年度青年部初事業花見が明日26日(土)、午後7時より
クワトロクルーカラーズ(旧メランツァーナ)にて行われます
親睦委員会の皆さんが考えに考えたオークションがありますので皆さんお楽しみに
(必ず1人1品何か持ってきて下さいね
受付開始は6時30分からです。
多数の参加をお待ちしてま~す

すごい!

ふとA副部長のブログを見てビックリ
TAKI浴びてる~ん・・・おかしいな
TAKIからかすかに見えるあの胸毛やっぱり間違いない胸毛総帥ことT委員長じゃないですか
勉強会の下見とはすごいですねT委員長の意気込みがよくわかりました
当日は全員でふんどし写真ですね




お花見開催!

新体制になって初の事業、お花見が今月26日(土)午後7時より
クワトロ?(旧メランツァ-ナ)で行われます。
皆さんの事業所にFAXで連絡がいっているとは思いますが、出欠席の返信が22日(火)まで
となっております。お店と人数調整がありますので必ず出欠の返信をお願いします。
それとFAXに“オークションをやります”と書いてあったので、一人一品何か持ってきて下さい。
(詳しくは親睦委員長 斉藤サ~ンまで)
お花見なので天候がとても心配です親睦委員会の皆さん楽しみにしてま~す。
お花見まであとロ~ク日です。
世界の○○あつこと総務2号でした。





本年度 第1回目!

大変遅くなりましたが、本年度ブログ担当?になりました総務2号(総務委員長)です。
何かと聞きづらい点、見にくい点あるかと思いますが1年間よろしくお願いします。
遅い報告ですが、12日に乃木温泉ホテルにて第36回通常総会が開催されました。お忙しい中ご出席頂きましたご来賓の皆様、本当に有難う御座いました。そして6名の卒業者の皆様お疲れ様でした。今後も商工会青年部活動にご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致します。総会が無事終わり、10階の懇親会場へ。懇親会はかなり盛り上がりました。そのあとは・・・(次の日記憶があ~りませんでした)(総会の写真がなくてすみません。)またまた遅い報告ですが、15日に第一回常任委員会が行われ、最初ということなのかわかりませんが17名と多数の出席者でした。最初だというのに各委員会の皆さんが議案書をしっかり作って来てくれてたおかげでスムーズに会は進行しました。しかし肝心の総務委員会は準備も出来ておらず、皆さんの足を引っ張ってしまいました。次回までにしっかり立て直してまいります。内容は親睦委員会の花見の件、視察研修委員会の○海○の件、
会員研修委員会のTAKIの件でした。常任委員会に興味のある方はオブザーバーとして是非ご参加して下さい。(結構おもろ~ですよ)長々と最後まで読んで頂いて有難う御座いました。

がんばれ総務委員長!!


おにぎり君、今年度は思いっきり頼むよ。

FC2Ad

