西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



イベント告知

クリスマスふれあいフェスタ2007


今年もやりますクリスマスイベント!!
会場が今までの疏水パークから「那須塩原市西那須野支所 庁舎前広場」に変わっていますので、お間違いなくお願いします。

日時:12月15日(土)
10:00~18:00
雨天決行

場所:
那須塩原市西那須野支所 庁舎前広場

内容(順不同):
イルミネーション点灯式(17時~)
地元小中学校によるブラスバンド演奏
地元バンドによる演奏
フラダンス
U字工事お笑いライブ
ピアノ演奏
模擬店
お楽しみ抽選会
フリーマーケット
等々

みんな、おいでよっ(^ω^)ノ

順調に?進行中 

 昨日、ポスターが出来上がりました。お店に配れる方は、商工会まで取りに来て配ってください。最後の踏ん張り時です。皆さんの力を貸してくださいな。

 看板作りが始まりました。哲夫も昨日奮闘してました。
123 007


今日中にポスターは、アップするのでよろしくです。

事業所紹介コーナーの原稿を集めています。みなさんの協力をお願いします。

明日です


 クリスマスフェスタイベントのさいに掲示することになった事業所紹介の締め切りが一応10日になっております。是非皆さんの情報を下さい。詳細のわからない方は、見形か齊藤まで

実行委員会


 昨日も実行委員会が開かれました。全体の流れを説明できたので、後はまだ詰めていない所を埋めていけば当日までには上手くいきそうな気配です。
 阿久津実行委員長が壊れないようにみなさんでバックアップしていきましょう。

 

宣伝です。

 事業者紹介のコーナーで使用する皆さんの事業所のPRを作って送ってください。作り方がわからない方は、取り急ぎ商工会見形まで。 続きを読む

イルミ取付完了!!

 
 土曜日にイルミの取付けは、大体終わりました。後は電気が来るのを待つのみです。
 取り付け来てくれた部員のみなさん、大変お疲れ様でした。当日まで日付がなくなってきました。どんどんテンションあげていきましょう。
PC010576.jpg

取り付けは、お手のものになってきましたね
PC010582.jpg

部長も自ら
PC010586.jpg

たくさんの部員がとっかえひっかえ来ました。人手があったので今回一日で取り付けられたのでしょうね。
このけや木以外にも、もちろん取付けしましたよ。それは後でのお楽しみで。

FC2Ad

