西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



ファミレク フード? キャンプ終了!! 

 ファミレク行いました。たくさんの部員&ファミリーの方参加して頂きまして有難うございます。
20070820092015.jpg

今時のキャンプ場のテントは、すごい作りですね。簡単に作れて中は快適でした。
今回のメニュー表。チーズフォンデュ、BBQ串、オイルフォンデュ、マシュマロ焼き、焼きうどん、あの肉・その肉、カップラーメン、翌日飯ごうで炊いた、デリシャスライス(備長炭入り)、勝風豚汁、クリーンしょうが焼き、その他とはっきり言って肉尽くしでした。みんなサラダを食べようね。

20070820093240.jpg

たくさん集まってきてくれました。
20070820093313.jpg

鉄串にこだわったBBQ!!みんなで刺しました。
20070820093517.jpg

噂のあの肉とその肉です。上手かったですかね?
20070820093343.jpg

キャンプファイヤーの今年の火の神は、ダー〇べー〇ー??セーバーから発する光で・・
20070820093423.jpg

20070820094117.jpg

お子ちゃまたちも喜んでくれてましたよ。
部員といえば、いつもどおりの盛り上がりでした。
20070820094056.jpg

最後にやっぱり、この日となしじゃキャンプは語れないぜ!!20070820094039.jpg

ダースいや勝隊長!!楽しいキャンプをいろいろと教えてくれて勉強になりました。また委員会の皆さんも早くからの準備、参加ととにかく有難うございました。みなさん貴重な2日間を頂き有難うございました。
次はビリーのキャンプかな??。。。

ファミレク今週です

 
 お盆中にこんにちは、休みの方、うらやましいっす。仕事の方がんばっていきましょう。夜間の方、御疲れ様!!


 さて、ファミレクに参加される方、今週の土曜日です。14時には委員のメンバーは山にこもっていますので、どしどし手伝いに来てください。おいしい御肉も、おいしいあれも、おいしいそれも、全てはみんなの流した汗の文だけですから・・
 
 この更新を今日見た方は、↓



















  別にどおってことありませんが、いつも見てくれて有難うございます。ファミレクについてのコメント待ってます。いまさら動けるかどうかわかりませんが・・当日のドタキャンだけは勘弁してね。

 当日いきなり参加の方も、保険は適用になりませんが、是非是非きちゃってください。ホントたくさんいた方が楽しいに決まっているのですから。お願いします。

本日(8/7)は、常任委員会です

午後7時半より商工会にて行いますので、時間厳守でお願いします。
常任委員会終了後は、まつりの余韻も覚めやらぬ中、早くもイルミ実行委員会が発足します。あれ、しますよね?

クリーンアップなすしおばら推進運動

8月5日(日)は、千本松牧場で行われた、「クリーンアップなすしおばら推進運動」に参加してきました。
参加された方、お疲れ様でした。

この運動は、たばこのポイ捨て防止とゴミの持ち帰りをしようというもので、来場者の方に携帯灰皿とゴミ袋の配布をしました。

みなさんもたばこのポイ捨てをしないように、自分のゴミを持ち帰るようにしましょう(^ω^)

clean03.jpg

clean02.jpg

clean01.jpg

ふれあいまつり

更新が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
みなさんは社会復帰されましたでしょうか。

疏水パークフェスタ夏はあの正義のヒーロー・仮面ライダー電王もやって来て子供達も大盛り上がり!!あの時の子供達の笑顔を見たら疲れも一気に吹き飛んでしまいましたね!!模擬店も大盛況!!途中買い足しながらなんとか売り切る事が出来ました。暑さのせいもあって特にかき氷には常に長蛇の列が・・・。担当だったK川さん、ホントお疲れ様でした!!

疏水レースは、モッコ・村長等の導入で内容がガラリと変わりましたが結果は好評!!毎年すごいと言われている賞品もロデオボーイIIやwiiなど更に豪華に!!!水浸しで頑張ってくれたO谷さん、おいしかったです。

準備をしている間は長く感じましたが、終わってみるとあっという間でしたね。みなさん、本当にお疲れ様でした。


疏水パークフェスタ01

疏水パークフェスタ02

疏水レース・集合写真

疏水レース02

FC2Ad

