西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



レース予行練習と第11回まつり実行委員会

テレレェ~、俺、参上!俺、俺、俺、参上。参上。俺、俺・・・。

昨日(20日)は、疏水レースの予行演習とまつり実行委員会を行いました。
070720まつり実行委員会

予行演習は、実際の疏水レースと同じようにコースを展開しての演習。試してみての問題発見と対策の検討をしました。当日は万全を期して臨みましょう(わ●あめ屋さん、今年も水没か?)。

実行委員会は、フェスタ、レースの各役割の担当決め、疏水フェスタのまかないはどうするか、景品商品の検討、インターンシップは女の子か、等の重要な内容で夜中まで続きました。
あと1週間!みんなで最高のお祭りにしましょう!!


それと新入部員さんが2名加わりました(^ω^)これから宜しくお願い致します。

今日もあります。


 午後17時より、疏水レースの試しレースを開催!!その後、実行委員会あります。

 来られる方は是非是非、話も大詰めです。ちょっと時間を空けてきてください。

常任委員会及び実行委員会


 火曜日には、常任委員会と実行委員会が行われました。今回はファミレクの協議だけだったので、さっくり終了!!
P7100804.jpg

 実行委員会は、この間おこなった試食会でリストに上がったMENUの本決めが行われました。これはやろう!!という肯定もメニューが多すぎる!!チョコはやだーっといった否定もありましたが、とりあえず決定!後は何だっけT委員長(やること一杯ありますよ)
 K実行委員長の疏水実行は、景品係のT副委員長が悩み悩み商品探してます。悩ませない程度に、アドバイスをみなさん宜しく
 本日も夕刻よりK工務店作業場にて、残りの水門造りが行われますので、時間がある人は見に行ってちゃかしてください。
 20日の夕刻より、テストレースを行います。これもまた来れる方は待ってるよ。

本日(7/10)は、常任委員会です

午後7時半より商工会にて行いますので、時間厳守でお願いします。
常任委員会終了後、第10回(だったかな?)まつり実行委員会も行います。

品評会改め、試食会


 品評会及び試食会終了!!
 初の試みなのにたくさんの部員が来たので、どっつんなみにビックリ、(ライトセーバーにもビックリ)
 ある程度の絞込みは出来た模様!!当日までにしっかりやってきましょう
 20070708155318.jpg

 どっつんこすごかったな!!
 20070708155533.jpg

 今朝ほども片付けに来てくれた皆さん御疲れ様でした。ちなみに次回の実行委員会は、火曜日の常任委員会の日です。常任委員会自体は、議案が一つしかないので、何か意見のある方は、早めに商工会に来てチョーだい。

準備中!!

 
 昨日から疏水実行委員長の作業場で、今年の疏水レースの新競技の備品作りを開始しました。部長はさすが大工!!実行委員長は!!・・・サッサと造り上げていきました。
20070706093747.jpg

こちらは、MOKKO造り・・
20070706093700.jpg


 本日も作業を行い明日行われる、試食会のときに皆さんに御披露したいと思いますので、明日はたくさんの部員の参加まってるよ。。

 試食会--疏水パークフェスタ夏で行う模擬店で作る出品作品を数多くの提案から、実際に作って食べてみて、来られた方全員の意見を踏まえて作品数を絞る目的で行う。(決まっているのは焼きそば、フランク、氷)もちろんその辺も一度作るらしいですよ・・

 明日は、準備に来れる方・・・午前9時より商工会
     試食会に来れる方・・午後16時より商工会

 メニュー豊富??なので是非来てください(*^_^*)

イベント告知!!!!!

今年はふれあいまつり前夜祭改め、「疏水パークフェスタ夏」になります!!

日時:7月27日
11:00~19:00
雨天決行

場所:
疏水パーク
(ハーマンさん向かい側の水車のある公園です。)

内容:
1.仮面ライダー電王ショー
第1回目公演 13時00分~
第2回目公演 17時30分~
「疏水パークで僕と握手!!」

2."子供限定"抽選会
抽選券(うちわ)は会場で配布します。
お子様本人限定ですので、申し訳ありませんがお父さん・お母さん等が代理ではできません。

3.模擬店
おいし~い食べ物いっぱい。
焼きそば、フランクフルト、かき氷、各種ドリンク、他にも色々あります。

みんな、おいでよっ(^ω^)ノ

疏水パークフェスタ夏
↑PCで閲覧の方はクリックすると大きくなります(^ω^)ノ□





ふれあい祭り 第6回疏水レース  
 
 
 ●続いては、疏水パークフェスタの翌日行う第6回を迎える疏水レース
 今年の見所は、なんと言っても新競技
 開拓の歴史にちなんで作られた、このレース
 今その舞台を作成中!!
 まだレース参加者を募集中!!先着30組!!
 今年も熱いレースを、アツい青年部たちが用意します。
 
西那須野ふれあい祭り第6回疏水レース

↑PCで閲覧の方はクリックすると大きくなります(^ω^)ノ□

そすいくん、矢板進出

先日、有志数名でまたまたくじら亭に行ってきちゃいました(^人^)
ぺろんこしゃんになってしまい、写真を撮り忘れてしまったのですが、パークフェスタと疎水レースのポスターを貼ってもらいましたよ。
マスター、ありがとうございます(^ω^)

疏水パークフェスタ夏QVGA

FC2Ad

