西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



勉強会報告

先日の勉強会はお疲れ様でした。
脳トレはいかがでしたか?脳は活性化されましたか?
みなさん、真剣に取り組まれて、かなり脳を使われたみたいで、途中で頭が痛くなる人、目を押さえる人、顔が真っ赤になる人と、とても有意義な勉強会でした。

脳トレ01

・S委員長31秒、T副委員長4?秒、O副委員長39秒、
 そしてK副部長・・・(ダメですよ全部足したら!!)
脳トレ02

・ちょうど脳が活性化されている時です。

第二弾は、体をリフレッシュさせたいと思います?
(必ずビリーが来ます???)

那須塩原市長との懇談会

本日午後7時、宝鮨さんの2階にて西那須野商工会青年部と那須塩原市長との
懇談会を開催致します。奮ってご参加下さい。今回はお忙しい中、栗川市長様に貴重なお時間をいただき、誠に有り難うございます。このようなチャンスを
継続出来るよう青年部も那須塩原市の活性化に向けてがんばる所存であります。

本日は第5回まつり実行委員会です

今回は主に模擬店について煮詰めていきたいと思います。
午後7時より商工会1Fで行いますので、みなさんお集まり下さい。

勉強会のお知らせ

来週の25日(金)に西那須野商工会にて、勉強会を開催致します。
第一回は、脳トレです。「集中力を高めたい」「記憶力を高めたい」「脳の老化を防ぎたい」という方におすすめです。
みなさんで脳を鍛え、脳を活性化させましょう
開催日:5月25日(金)
場 所:西那須野商工会 2F
時 間:受付18:30 開始19:00~(21:00まで)

※ボールペンを持参して下さい
みなさんの参加をお待ちしております。
(もしかして、ビリーが来るかも)

本日も、まつり実行委員会でーす。

今年の、まつり(前夜祭・疏水レース)は何かがちがうぞ(^-^)
部員全員で今年もまつりを盛り上げよう
本日も午後7時より開催しますので、{こんなこーといいな}{できたらいいな}どラえモんっすか のご意見お待ち申し上げます。

まつり実行委員会開催案内

5月14日(月)午後7時より、まつり実行委員会開催デース
みなさんの様々な意見お待ちしてますよ。(^o^)ふるってご出席くださーい!!
今年のまつりも一味違ったものにしましょうね!(^^)!大成功の反省会は、くじら亭にてのおたのしみも・・・あるかも・・・?

去年の念願の・・

 昨日は、去年からの提案事案であった、隣町のくじら亭に参上!
 (焼き鳥うまかったなあ)
 200705112015000.jpg

 来週行われる実行委員会のネタも織り交ぜながら、話しが進まなかったのかな?月曜日が楽しみです。
 行ったみんなはステッカーをゲットしてるぜ

本日常任委員会です。

毎日がすがすがしい季節になりました。今年度事業も着々と進行しておます。
本日は今年度第2回目の常任委員会でーす。議案も豊富で、楽しんでいきましょうね!(^^)!本日は支所から相馬さんをお迎えしてのふれあい祭りについてご意見をいただく予定です。一般部員の方々も是非遊びに来てね(~o~)待ってマース(*^_^*)

FC2Ad

