西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



親睦お花見会

桜20070421140955.jpg

4月20日7:00から 佐藤部長になっての親睦事業第一弾桜桜会を龍鳳園西那須野店さまのご協力のもと盛大に開催しました。
事前に確認していた人数をかなり上回る42名の部員を向かえ、9時までの予定を10時頃まで拡大延長し、仲居さんの休まる暇の無いほどおおいに盛り上がり、飲めたのではないかと思います。
この後皆さんが何処で何時まで飲んだのかは把握しきれませんでした。余談ですが、S工会?の(T)?さんが勢い余って宇都宮に向かったとの裏情報だけは私の耳に届いてます。
最後になりますが、これに懲りずに次回も多数の御参加、親睦委員会一同お待ちしております。   

青年部花見会のお知らせ

来る4月20日PM7:00より龍鳳園にて今年度青年部事業第一弾!!お花見会を開催致します!!!皆様お誘い合わせの上ふるってご参加下さいますよう宜しくお願い申し上げます<(_ _)>欠席でファックスした方で「やっぱり都合がついたから行きたい!!」という方でもノープロブレム!!!辻野委員長が両手を広げて暖かく迎えてくれます(^_-)

本日は常任委員会


 今日は常任委員会です。すでにファックスされているとは思いますが、親睦事業の御花見が控えてます。その案件も踏まえてたくさんの議案がありますので、宜しくお願いいたします。

19年度スタート!!


 土曜日の総会、御疲れ様でした。大根田年度が無事終了!!原田君名議長御疲れ様でした。(まさか名乗り出るとは思わなかったです。←うそっぽいね)
 大根田さん一年間御疲れ様でございました。(今年から、飲み過ぎなくてよかったかな?)
 
 さて今年度は佐藤健一部長、どんなことがおきるやら、楽しみですね。
 って連絡事項です。常任委員会の案内忘れてました。明日です。火曜日です。19時半です。商工会です。内容盛りだくさんです。忘れないで下さい。最初は慣れるまで連絡いたしますがあとは皆さんの協力で何とかレールののっかりましょう。

 今年度一発目!!皆さんのコメントをお待ちしておりまーす。

 

総会です


 本日は総会です。たくさんの出席をお待ちしております。

 

総会間近!!


 今週は青年部の第35回総会です。今年度一発目です。皆さん是非参加してください。
 出来ない方は、委任状を提出お願いします。

 日 時 4月14日(土)
 時 間 午後6時半受付開始 7時開会
 場 所 乃木温泉ホテル (3F 当日案内板あり)
 電 話 37-4126
     懇親会出席の方、会費3千円です。

     たくさんの参加お待ちしております。

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

総会前打ち合わせ

 こんにちは、今週の火曜日10日19時より、商工会にて総会前の打ち合わせを行います
 対象は来年度役員の方でこれる方、原田君と前年度、新年度総務は強制参加でお願いします。
 これない方は総務の誰かに連絡を下さい

FC2Ad

