西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

ひさーしぶりに


 来年度の総会に向けて着々と準備が進められています。みなさんがんばって引き継ぎお願いします。
 4月の総会終了後から地獄のようなスケジューリングになっておりますので、知力、体力、そして何故か腕力を鍛えておいてください。あなたの力が必要になります。。。

 

御疲れ様でした。


 昨日をもって今年の常任委員会が終了いたしました。皆様御疲れ様でした。部長長ーい一年御疲れ様でした。

 さて来年のブログ更新、みんなでやりましょうね。
 あとは総会を残すのみ、もう少しですがんばっていきましょう。

明日です


 明日は今年度最後の常任委員会です。来年度の役員の方も参加募っております。
 出られる方は宜しくお願い致します。

 議題もそこそこありますので、皆さんの出席お待ちしております。

今年度最後の常任委員会


 さて、長ーい一年が過ぎようとしています。年度末忙しいこの時期、体に気をつけて、また花粉症と戦ってる方も眠さに負けぬようにがんばって下さい。。。
 さて、来週は常任委員会です。来年度役委員に上がる方も参加いただける様ファックス入れました。
 結構話す内容があると思いますので、皆さんの参加お待ちしております。御忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

今年度最後の常任委員会


 さて、長ーい一年が過ぎようとしています。年度末忙しいこの時期、体に気をつけて、また花粉症と戦ってる方も眠さに負けぬようにがんばって下さい。。。
 さて、来週は常任委員会です。来年度役委員に上がる方も参加いただける様ファックス入れました。
 結構話す内容があると思いますので、皆さんの参加お待ちしております。御忙しいとは思いますが宜しくお願いします。

FC2Ad