西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



全国大会!!

 昨日は10名で全国大会に行ってまいりました。T委員長のスーパードライブから始まったこの大会!!
こちらはとあるパーキング風景、カメラ目線男復活!!
20070222192629.jpg
ちょっとおもろいですよね

東京武道館に到着!!!
20070222192751.jpg


さすがに人がいるわいるわ
20070222192522.jpg


 オープニングセレモニーにはやられました。ビックリして腰が抜けるかと思いましたよ。(すみません・・・)

 主張発表会は熱かったです。
滞りなく大会は終わり、大懇親会場へ・・
 会場にみんな入りきってないのです。コレ以外にもう一会場あったのです。
 
 20070222193133.jpg

 盛大のうちに終了!この一日でみんな笑いあり、感動あり、反省ありととてもハードでした。参加した皆さん御疲れ様でした。いけなかった人は今年の宮城に参加してね。

いよいよ・・


 全国大会に行ってきます。たった??10人の参加予定ですが、皆さん忙しいのに参加してくださっています。

 またとない機会??に参加してまいりますので、報告を見てくれる方はまた、後日アクセス下さい。
 
 朝8時出発予定なので、差し入れをお待ちしております。・・・

選抜メンバー決まる!!


 来週の全国大会の選抜メンバーが決まりました。どうしようか悩んでた方もしっかり登録となっておりますので、日程を調整してください。

 今日最後の一人が決まりましたのでご報告まで・・・

イルミ取り外し完了

 日曜日に、疏水パークのイルミが取り外されました。段取りが良くなっているので、午前中に終了!!

(写真は、左下の両ブログでチェック)

 商工会の行事も大詰め、全国大会を残すのみ、若干の席が空いておりますので、われこそはと思いの方は、商工会まで連絡下さい。

全国大会!!


 全国大会に参加しませんか。今なら優先して登録できます、結構な人気商品なので、連絡は御早めに。。。

 東京日帰りコースです。送迎有り、マルチドライバーが、あなたを東京までエスコート

 ホントに参加待ってます

 日時 今月21日(水)おもいっきり平日となっております。

 御問い合わせ事務局まで

常任委員会

 昨日、商工会にて2月常任委員会が開催された。。
200702061948000.jpg
カメラ目線100%の男が・・・
     

 議題は少なくなったものの、今月中ごろに控えている全国大会の出席についてなどがメインになった。

 来月には、来年度の体制が決まると思われる。

 若干名人数が足りない状況なので、参加できそうな人は、商工会まで連絡下さい

本日常任委員会

 
 今日は常任委員会です。商工会です。

 お待ちしておりまーす

明日は


 常任委員会です。来年の話もチラッと出るでしょうから、皆さんの出席お待ちしております。
 ファックスも全然来ない方もいますので、あと2回です。出席されてみてはいかがですか??
 

イルミ取り外し

 
 イルミの取り外しのファックスを入れたので、目を通しておいてください。
 日付19年2月11日 日曜日
 9時より

 たくさんいれば、早く終わります。皆さん来てください

 宜しくお願いします。

FC2Ad

