西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

臨時委員会


 昨日は、商工会で臨時委員会を開催!!大根田年度も無事に最終段階まできました。
 内容については、これから・・をテーマで話し合いをしました。部員の参加率をあげるため、ファックスの返信率を上げるため、それ以外にもっとえぐいのも含め、いろいろな議論をしました。
 部長の熱ーい思い入れを参加した常任委員の皆さんは聞けたと思います。(それだけ思い入れがあるのでしょうね)

 少ないデータを基に、来年度の青年部活動が円滑に運営できるよう、みんな真剣でした。
 ちなみに来年度の委員長までは暫定で確定!!
 来週の常任委員会で組織図が出来上がります。コレはコレでFightサトケンさん

  続きを読む

表彰!!


 昨日、栃木県4団体(栃木県青年経営者団体協議会)により、栃木県知事を囲む懇談会及び新春賀詞交換会が宇都宮の「ホテルニューイタヤ」で行われました。

 その中で、等青年部「前部長並びに前県青連会長」でありました古森昇現顧問が感謝状を頂いてきました。

 おめでとうございます。
 20070123174916.jpg

 表彰後、挨拶をする、古森さん。
 参加された部員の方、御疲れ様でした。

新  年  会

 20日(土)に今年の初事業となる第230回の西那須野商工会青年部新年会が開催されたよ。
20070122080156.jpg

 
 みなさん忙しい中、総勢36名の参加があり、所要で来られなかった人がたくさんいる中でのこの人数は、関心の高さが伺えました。

部長の挨拶から始まった新年会!(写真がなくなっちゃったよごめん)

20070122093248.jpg

なんかすごく多く見えますよね。
20070122080450.jpg
皆さんそれぞれ、語ってましたよ。20070122093509.jpg
20070122093603.jpg


 
 
 入部が確定になった沢○くんも参加していただき、早速青年部の雰囲気を味わってもらいました。(これから宜しくね)

             
最後の閉めは、生駒さんにお願いし、今年の新年会第1部は無事に終了した。
20070122081453.jpg
(こら~カメラ目線君、ちゃんとシメマショウ)
親睦委員会の皆さん御疲れさまでした。
続きを読む

やっと掲載!! 修正

 
 今日の下野新聞だよ。2回目なの??でっかくイルミが掲載された。また思い出しちゃいますね。T委員長。

20070120122145.jpg

何とか貼ることができて、良かった。みんな見たかな
 
それと今日は新年会!!みんな参加して下さい。待ってますよ

新年会!!


 おはようございます。今週の土曜日(20日)に、青年部新年会を行います。悩みに悩んだ親睦委員会最後の事業ですね。
 当日は、ナイスなアトラクションが用意されている??ので、久々の人もいつも来てる方も、どんどん飲んで楽しんじゃってください。
 

 場所 御食事処 豊本店(下永田) 
 日時 1月20日(土) 時間 18時30分受付 19時開会
 費用 4,000円(当日徴収)
 
たくさんの参加お待ちしております。

常任委員会開催!!


 昨日商工会にて、今年初の常任委員会を開催いたしました。
200701162038000.jpg

 親睦委員会の経過報告と、総務案件を協議し、最後にイルミの実行委員会を行い無事終了しました。
 ・・がその中の一つから、すごい案があがり、年度を閉める段階までに急ピッチな作業が始まります。
 総務でまとめるのにいかほどかかるかは分かりませんが、それもこれも皆さん青年部のため、がんばらせていただきます。いざという時には皆さんの御協力をお願いいたします。
 
 告知!!
 クリスマスフェスタの時に撮影したビデオができました。見たい方は、高島か、総務まで御連絡願います。

今日は常任委員会

  
 えー遅くなりましたが、本日は常任委員会です。今年初めての常任委員会です。
 みなさまの参加をお待ちしております。
本日もがんばってまいりましょう。

来週は、常任委員会です。


 来週は、今年初めての常任委員会が開催されますよ。内容は・・

 ○開催できるのか??新年会?
 
 ○部長の緊急企画??一夫多妻制に日本はなるのか?緊急特番???

 ○わかめの割れ目???

 の三本です。

 この常任委員会に出席しないで今年のスタートは切れませんって私だけが言ってるようにならないためにも、皆さんの出席をお待ちしております。




 

新年祝賀会で・・・


 昨日行われた、祝賀会で、青年部に新たなメンバーが増えようとしています。それも2名です。
 入るまでは、確定とはいえませんが前向きに考えていてくれているとのこと。
 いったい何人になるのか???楽しみですね・・

今年も一発目の・・


 今年一発目のファックスをイブクロパートナーから発信してもらいました。常任委員の方届きましたか?
 今月の常任委員会は、紙にも書きましたが日付が変わりました。
 16日(火)です。間違っちゃわないように気をつけてください。
 ファックスの返信、待ってますよー。

明けまして


 今年も宜しくお願いします。年が変わっても大根田年度は、まだまだ続きます。
 そんなわけで、部長コメント宜しく宜しくお願いします。
 皆さん今年一年も張り切って行きましょう!!

FC2Ad