西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

さりげなーく


 今年もあと一日ですね。部長をはじめとして皆さんどうだったでしょう??これを見てコメントしてくれるあなたは、何気に商工会ブログの~だあ

今年最後のイベント最高の形で!

 クリスマスフェスタ無事に終了!!
 大根田年度で初の新しいイベントクリスマスフェスタ実行委員長の田中さん、仕事の合間をぬって、又は時間をむりやり??作ってこれだけのすばらしいイベントを作っちゃいました。そしてそれに答えるべく、部員全員が最高の形でバックアップしました。すごいことです。やりましたね。
 bloomy,red rabbit's,お笑い学校の時子とのぞみ、U字工事、大抽選会、サイコ、ファンタジースクウェア。とたくさんのゲストを迎えてのスペシャルライブになってました。
 イベント会場 
PC230181.jpg

 とてもにぎやかなスペースに・・
PC230182.jpg

 最終的には大盛況になりました。皆さん御疲れ様でした。
PC230185.jpg

 今年初めてお目見えのスターマイン???
PC170151.jpg

 すばらしい点灯式となり、入らしたお客さん全員と一緒にクラッカーをパンスパーン パンスパーン ??とならし感動を分け合うことが出来ました。またこのすごいイベントが無事に行われましたことをものすごくうれしく思います。ホントに皆さん御疲れ様でした。
 また、当日お祝いに駆けつけてくれた、黒商山口部長、松本さんありがとうございました。

 またこのすばらしいイベントにより、地域のふれあいがより密になれます様に・・・ 続きを読む

いよいよ今日です


 昨日アップの予定が当日になってしまいました。もう少し時間がかかりますが、今日のイベント成功のために、最終段階までに来ております。
 みなさんが気軽にふれあえる場所を造りました。
 家族、恋人、友人たくさんの人が来場されることを願って・・・
 大丈夫きっとやって見せます。西那須野商工会青年部は
 素晴らしい内容をご期待下さい。

 部員の方も、少しでもいいので顔出しに来ませんか?
 
 心配していた天候も、何とかなりそうなので、みんなで参加して大成功を納めましょう

明日は、


 イルミステージの設置が入ります。もし来れる方は、田中さんに連絡を入れて、合流してください。
 皆さんの参加待っております。

今日は、ダブルDJ


 今日は、電波ジャックを行いました。栃木放送です。朝一に商工会に普通に電話が来て、今回のイベントを紹介していました。もちろん生です。
 DJ大根田はもちろん、今回は新たにDJ田中誕生です。どちらともすばらしいDJ振りを発揮していました。
 みんな聞いてたかな???
 宣伝自体はこれで終了。あとは、本番みんな参加してくださいね。

イベント告知



ちょっと遅れましたが
「クリスマスふれあいフェスタ」
の告知です。
PCで閲覧されてる方は右側のイベントのところから大きいポスター画像が見られますのでご覧下さい。

日時:12月23日
10:00~18:00
雨天決行

場所:
西大和そすいパーク
(ハーマンさん向かい側の水車のある公園です)

内容:
音楽のプレゼント
・サイコ(フォークデュオ)
・ファンタジースクエア
(クラシック四重奏)
・レッドラビッツ
(ベンチャーズとか)
笑いのプレゼント
・U字工事
・時子とのぞみ
・那須お笑い学校
元気のプレゼント
・BLOOMY
(福祉大チアリーディングサークル)
模擬店
・おしるこ、
けんちんうどん、
ポップコーン、わた菓子
チキン、他
フリーマーケット
1品バザー
犬猫里親探し

そしてイルミネーション点灯式
(17時よりみんなでカウントダウン)

今年は盛りだくさんでお贈りいたします!!
みんな来てね(^ω^)

あ、あと当日会場にチラシか抽選券を持っていくと豪華商品の当たるお楽しみ抽選会もありますよ。

イルミ


 実行委員会ありました。ポスター配布がこれから行われ、いよいよやってきます。今週の土曜日電球チェックを行います。
 夕方に一足早く一瞬ですが電球に灯が灯りますので、一瞬を見にきてくださいな

取り付け!!

 昨日もイルミ取付をしました。
20061211122955.jpg


だーれだ?
20061211123020.jpg

20061211123144.jpg

みなさん御疲れ様でした。御天気が良かったため、かなりはかどったかと思います。

 明日は、打合せです。風邪をひいている方もいますので、体調管理をして、会議に出席して、風邪をうつしちゃい???いや直しちゃいましょう。
 

イルミ取付け開始!!


 今日からイルミ取付けを始めました。こんなに寒い日でも来るわ来るわの、大人数、けや木が雨で出来ない分、周りと噴水周りを重点にやってます。
 明日もやりますので、ほんのちょっとでも時間がある方、来てください。やってみるとた楽しいよ!!
20061209162944.jpg

こんなところからのイルミ、点くのが楽しみ!!
20061209163008.jpg

午後には、もっとたくさん来てました。
20061209163050.jpg

風邪が治らないAさんも応援に駆けつけた・・
きっとものすごいことになるよ。明日もがんばろう!!!

イルミ取付け


 明日は、イルミの取付けが行われます。みなさん集まってください
 午前9:00からです  疏水パークです。お願いします

今年の常任委員会は終了

 昨日商工会にて、今年最後の常任委員会がありました。いやーいっぱい行事があった割には、時間が経つのが早いです。実行委員会は、200612052033000.jpg

ポスターもマコっちゃんのスーパーアーティスト振りが発揮されすんばらしいものが出来上がりました。近日ブログアップします。お楽しみに・・
 
 内容としては、当日担当の割り振りを行おうとしましたが人手不足が予想されます。皆さんの協力をお願いします。

 9日10日の取付け作業も皆さん待ってますので、着てチョーだい

本日は常任委員会


 今日は常任委員会が商工会にて開かれます。皆さんの出席をお待ちしております。出席率が下がってきておりますので、顔出しに着てみてください。
 ちなみに、本日付のファックス送信について、常任委員各位と書いてありますが、部員全員の間違えです。皆さんがいないと、イベントは絶対にこなせません。ちょっとだけでも参加してみませんかということで流していますので、気軽に疏水パークへ来てください。
今週の土曜日、日曜日です。
お願いします。

明日は、


 明日は常任委員会です。今回の目玉は、新年会の情報!!そしてイルミの実行委員会です。とうとう今年の最後のイベントがやってきます。
みなさん、参加して下さい。お待ちしています。

FC2Ad