西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

イルミ取り付け日決定!!


 昨日の小委員会で、取り付け日が決まりました。12月の8日、9日10日で、全体的に取り付けて、翌週の土日で配線関係をやるとのことです。
 今回の事業は、部員の皆さんがたくさん参加していただかないと、かなり大変です。
 日付は厳しいとは思いますけど。1分1秒時の運??ホンのちょっとの顔で出しだけでも、線を一本持つだけでもとりあえず現場に来て見てね。近くなったら宣伝します。

イルミ実行委員会

 
 今日も午後6時から段階的に実行委員会をスタートします。みんな集まってください。まってます。
 T委員長がんばってます。来ないと損損
 
 商工会だよーん 集まれ!!

小委員会が各地で

 昨日は、青年部総務委員会の集まりを行っていた。内容は、広告の件、かなり行き詰まった感があったような気がしたけれど、1歩全身ということで、久留生さん、マコっチャン、戸川さん、御疲れ様でした。また集まりましょう???
 ところで、昨日は、もう一つの委員会も、すでに飲食が出来る場所で密かに行われていた。親睦委員会(そう。哲夫の委員会)欧米化か?
 親睦委員会の方は、話がまとまっていたみたいなので、うらやましい。常任委員会での発表期待します。
そんなわけで、最後は合流しちゃいました。
まあとにかくすげー食う人と(このどんぶりをみてくれ、3杯目だよ)
しょうが焼きに、マヨネーズかき混ぜるのが速過ぎて・・
200611242223000.jpg

よく食べる人のヒント(ちょっと難しいか?)
200611242224000.jpg

すでに出来上がっていたご主人・・・
200611242224001.jpg

とても男らしい料理だったので思わずパシャリ。
200611242256000.jpg

というわけで、結局飲んじゃいました。先行き不安???居酒屋のあとは、パスポートと国内にわかれていきましたとさ。御苦労様

北那須スポーツ大会


 昨日は黒羽運動公園にて、北那須ブロック研修の一環でキックベース大会が開かれた。
 20061123090418.jpg

 今回のチームは、各商工会青年部員がそれぞれ入り乱れての編成となかなかのこだわり、かなり面白かったです。念入りに計画されたグランンド・・ボールは何故か!?ソフトバレー用!!ふにゃふにゃしてて、思いっきり蹴っても跳ーばーねーんだこれが、でもなんだかんだいってもみなさん真剣にフットフットしてました。
20061123091902.jpg

20061123091949.jpg
オレンジ君の正体は???
そして、何故か見に来て風呂だけに入りに来たやつは??
ところで、優勝は何チームだったの?まあ楽しんだし、いい汗かけたから、最後は、温泉つかっていざ懇親会・・あとで内容聞こうっと
御疲れ様でした。

 北那須担当のサトケンさん、久留生さん設営御疲れさんでした。また飲みすぎてないのかな?コメントまってるよ。

前日のコメント欄についに、黒商の○形さんから初コメ頂きました。あざーす。何でもイブクロの方から是非ということだったんで、イブクロからでは断れないですもんね。山○さんこれからもコメントお願いします。

本日、北那須ブロック研修会開催でーす。

おはようございます。今日はお天気最高だぁーい。
さぁーいよいよキックベース、キックオフだぁぁ

どうでしょう??


 何か連絡事項はありませんか??
 
 

今日も集まり


 イルミ実行小委員会が開催されます。みんなきてきてくださいな。
 午後6時ぐらいから随時開始、皆さんの協力お待ちしてます。

第2回勉強会開催!!

 昨日商工会にて第2回勉強会「成りたい自分に成るためには」を開催。今回は講師を招いての勉強会となりました。
 200611165.jpg

 内容は”コーチング”
 参加した皆さんは、実際に体験してました。これが結構難しかったとの意見がありました。。
20061117115952.jpg

講義の一部、結構みんな燃えてました。ねっ松坂さん??
 人の話を聴くことの難しさを知る大変貴重な勉強会でしたよね?
 
 講師の小林さん熱烈指導有難うございました。反省会ではあちらこちらでみんなコーチングしてました。
 参加されたみなさん御疲れ様でした。オブザーバーの中沢さん有難うございました 続きを読む

さあ今日は勉強会!!

 本日商工会2Fにて会員研修委員会のスペシャル企画!!

 - 願望実現の自己啓発セミナー -

 が開催されます。

19:00受付 19:30開始

 皆さんも是非是非!参加してください。多くの参加者をお待ちしております

 今日の講師は、とても美人です。昨日の雹ぐらいびっくりですよ。


 さて、何の願望実現しようかな???(委員長は今日は来れます  よね?)

ボーリング大会

 昨日は商工会女性部主催のボーリング大会がでありました。青年部も8名参加し、日頃の練習の成果をぶつけてました。
200611141911000.jpg
ピンボケごめんチャイ、また見てる人がいる

 これがまたみんなとても上手い、ターキー出したのが3人、4連続ストライクもいました。もちろんそこそこ戦士もいました。投げるまでの歩数をずっと数えてる人、必ず1品残していて、2投目でそれが倒せない人、なぜかカーブを投げようとして、Gマークと-マークが並んだ人など等大変盛り上がりました。
結果発表では、惜しくも優勝は出来ませんでしたが、8人中4人が景品をゲット。(ハラダめぐり茶のみたいな)
 その後は、いつものハバーーロネにはやられたな。O谷さんもかなりいけてました。みなさん御疲れ様でした。

 

商工会ボーリング


 今日は穴掘りがあります。・・・・違いますボーリングがあります。
球投げ?いや球ころがしがあります。誘われた方は、強制的に参加しましょう。豪華景品目指して
 まってるよ

クリスマスイベント準備着々進行中

昨日、五番街にて美人四重奏をT委員長と聴いてきました。とても素晴らしかったです。(感動②) 終了後、イベント参加をお願いしました。即答はもらえませんでしたけど・・・T委員長コメント・・是非来てラピュタ聴きたいよ!!
打ち合わせ終了後、なんとかねてからウワサの(くじら亭)に行ってしまいました。これで、あの噂の(くじら亭)に出没したのは部員の中で2人目でーす。是非こんどはみんなで行きましょうね(~o~)

ボーリング大会でーす。

明日午後7時より王冠ボウルにて、商工会ボーリング大会が開催されます。
青年部チームも参加します。(部員飛び入り大歓迎)
また、16日にはスペシャル企画として、自己啓発セミナーを午後7時30分
より開催致しますので、是非ご参加下さい。

イルミの極・小委員会

 今日は商工会で小小小委員会があります。興味のある方は、ちこっと来て見てくださいな。ちこっとですよ・・・
ちなみに・・ 続きを読む

常任委員会及び実行委員会

 
 昨日、常任委員会が行われました。16日に行われる会員研修事業の最終確認がなされ承認されました。T-委員長がんばっていきましょう。とても美人の方の講習となります。みなさん参加してください。
 その後もいくつかの協議事項をみんなで協議し委員会を無事に終えました。(ちょっと長引きましたね)次期部長の発表もされました。k.s
次期部長!来年全員参加目標で宜しくお願いします。
 引き続きイルミの実行委員会が開かれ、田中実行委員長の手際のよさにびっくり、ただイベント付のイルミは初めての試みなので、かなり苦労しております。意見のある方は小実行委員会を開催しておりますので是非是非参加してください。また日程が出来次第連絡しますので、みなさんご協力お願いします。 200610302003000.jpg

続きを読む

常任委員会です


 今日は常任委員会です。最近の参加率は下がる一方なので、皆さんの参加待っております。オブザーバーの方の参加も待ってます。
 今日事項担当委員のお方はがんばっていきましょう。
 もちろんイルミの協議もありますよ。
 商工会2F 19時30分より

さあ明日は、


 明日は常任委員会です。この月に来て気がまだまだ抜けない?!今月は勉強会及び、イルミイベントの内容を煮詰めなければなりませーーん。
 みんなで、参加していきましょう。

親睦会バーベキューに関するお知らせ

平成18年11月3日(金)に予定していた親睦会バーべキュ-は、
残念ながら参加者不足のため中止となりました。

FC2Ad