西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



親睦会 第二弾! バーべキュー!(BBQ)

本年も青年部の事業が勉強会とイルミネーションのみとなり、
(哲夫です!)
すこしづつ部員内の士気が下がってきています。
(哲夫です!)
この辺で下がってきている士気を上げるべくバーべキュ-(カロリー控えめジンギスカン)を開催して、
(哲夫です!)
青年部員の親睦をさらに深めたいと思いますので多数の参加をお願い致します。
(哲夫です!)

日時 平成18年11月3日
時間 午前11時~午後1時(2時間)
場所 千本松牧場内ホウライ館2階
会費 1,000円(食べ放題・飲み放題・馬乗り放題?) 
親睦委員会委員長 森田哲夫でした

そーむから緊急告知!

ホウライ牧場とは違うバーべキュ-場で、相馬一敏さんが人命救助をして、大田原地区広域消防組合から表彰されました。

その時の写真が、なすしおばらの広報に載っていますので皆さんYO-チェック!今度一敏さんに会ったら、すごいねーって言ってあげて下さい。

でも本当に凄いですね
2人の尊い命を助けたのですから

青年部のバーべキュ-はカロリー控えめにすると、参加者が減るかもしれません。
塩分とカロリーは控えないほうがいいかもしれませんね!

○保さんと、○志さんと、ハンカチ王子と、この三人は、塩分とカロリーが控えめだと参加しないかも・・・

ホウライのサイクリングコースは大丈夫だよ原田君!

最近ハンカチ王子に会ってないなー


FC2Ad

