西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常任委員会及び実行委員会

 昨日、商工会にて10月常任委員会が開かれました。県青連の関口会長と那須町商工会青年部の大島部長がお見えになり、常任委員会に参加されました。
200610102057000.jpg

協議事項、審議事項終了後、関口会長より、来年2月に開かれる商工会青年部全国大会の参加依頼がありましたので、みなさん参加しましょう(松山千春氏が公演するといううわさ)。
 その後、現段階での商工会、商工会青年部のあり方についての討論会を短い時間ではありますけどみんなで話し合いました。アンケートに基づいて内容を討議したのですが、部員個々の考えを答えて頂き、その内容をまとめて発信していきたいと関口会長。みなさんアンケートにしっかり答えてくれてました。内容を見たい方は、商工会に行けば用紙がありますので是非、答えてみてください。
 さて、今週は視察研修(石川県金沢へ!! 欧米か?)(能登青年部の方との懇談会)に行ってきます、参加される方(21名)は当日キャンセルが無いよう宜しくお願いします。
 来月は、親睦事業及び勉強会がありますので、もっと関心をもって参加してください。
 常任委員会終了後、第2回イルミ実行委員会を開催!!時間は押していましたけど、今回の内容はホントにすごいことになるかも?T委員長はみなさんの参加が無ければイルミは成功しないとぴしゃり。
 ちょくちょく情報は発信していきますので、意見をお持ちの方は、どんどん参加しちゃいましょう。後からは誰でも言えますからね・・
 その後は、遅めの居酒屋で一寸一杯  何かにつけてちょっと ちょっとちょっと
 みなさん御疲れ様でした。




スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。