西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



美味い、上手い西那須野感謝祭!!

 昨日、美味い上手い西那須野感謝祭が開催されました。当青年部では、模擬店を開催!!
20061002084920.jpg
 御天気の助けもあり開始早々からお客さんが殺到して、御昼過ぎには完売してしました。(これには部員もビックリでした。)
20061002085225.jpg
おら!腰が入ってねーぞ・・と部長(もう帰らない?!)
20061002085447.jpg
パワフルもちを搗く野沢君さすが
20061002085032.jpg
搗き立ておもちおいしいぞー
20061002085750.jpg
おいしいポテトをつくりましょう
(拓さん味付け有難う!!。おいしかったですよ)
20061002085936.jpg

次期じんぞー長官とかんぞー長官の夢のコラボ写真???
 とまあ内容盛りだくさんでほんとにあっという間にイベントは終了。すばらしい内容となりました。山野実行委員長さすがです。最後は商工会、青年部女性部等全体にて集まり無事終了!!20061002090331.jpg
みなさん本当に御疲れ様でした。


FC2Ad

