西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連絡


 本日、商工会にてイルミの電球チェックを致します。5時頃これる方は手伝ってください。
 明日土曜日午後は、上手い美味いの前日準備があります。時間に余裕がある方は、商工会に集まってください。
 もちろん当日の参加もお願いします。
スポンサーサイト

情報委員会及び選考委員会

 昨日は、商工会にて情報委員会があり、次回発行の飛躍の原稿の校正を行いました。戸川さん御疲れ様でした。さすがに慣れていますので段取り上手!!あっという間に青年部版は出来上がりました。さすが皆さん御疲れ様でした。
 20060929085848.jpg

 その後、次期部長を決める選考委員会が開かれ、前回の内容にて5人の候補者が決まりました。みなさん初めての試みなので結構真剣に話し合っていましたq。出席は13名/12名でした。
 大体の体制が決まりましたので来月の6日に最終的にもう一度話し合って、選ばれた5人の中のどなたかが来年の部長を受け持っていただくことになります。誰になるのかな?(写真アップしようと思ったら黒板に名前が書いてあるのであげられませんでした。)
 会終了後は、某居酒屋で飲みにケーションがありました。大根田部長を筆頭にこれからの内容と、来年の話などで大いに盛り上がりました。
 来年の部長さん(誰になるかは分かりませんが・・)がんばっていきましょう。
 それぞれの役の方がそれぞれの担当を実行する。当たり前のことですけど、継続するのは結構難しいですよね。でもそこにしかない経験を用意してくれるみなさんはホントにすごいです。
 今年度もあと半年をきりました。あさっての感謝祭も来月の視察もそうですが、担当の方張り切っていきましょう。今年の最後を飾るイルミネーションも準備が始まっております。皆さんで盛り上げていきましょう。
 このブログも最近コメントがありません。10件位コメント続けてみませんか?お待ちしてますよ。
 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。