西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

御疲れ様でした

 前夜祭、疏水レースと2日間御疲れ様でした。天候は前夜祭はちと残念でしたけど、たくさんの部員が駆けつけてくれて天候
なんか関係なく盛り上がってましたね。ん~ザビエル20060731105704.jpg

 (疏水レースは去年と違って全然問題なかったですね。初の試みの丸太引き、なんか選手の皆さんは平気で引っ張っていったけど、重たくなかったのかな?うちらはひいひい言ってたような・・
20060731110051.jpg

 とにかく皆さん御疲れ様でした。来月からも行事が目白押し!
また開拓魂でがんばりましょう20060731105838.jpg

 今たぶん最後の片づけをやっていると思います。すみません宜しくお願いします

祭終了

皆さん昨日は大変お疲れ様でした。
前夜祭、疏水レース無事に終了ですね。
今日は、ゆっくり休んでください。

疏水レース開催当日です!

佐藤健一 男祭!やらせ無し!
やる気のある青年部員、本日!一時半 桜通りに
でてこいや!!(高田風に)

という訳で、本日、桜通りにて疏水レースが行われます。
コースの設置や、色々な準備がありますので、部員の皆様ご協力よろしくお願いします。

DJ岡! 今日のミュージックポイントはナンダイ!!(石井竜也風に)

テーマ:地域情報 - ジャンル:地域情報

祭だよー

皆さん、いよいよ祭ですよー
ちょっと天気が気になりますけど
みんな気合入れてなんかぶっとばそーぜ
でも今日の映画の上映は、室内になりそうですね
午前中は、古森顧問と相馬さんが、駐車場のライン引きをしています。
ありがとうございます
午後は一時から、東小校庭で準備があります。
皆さん参加お待ちしていますよー
100円ショップでカッパを買ってくるといいかも

いよいよ明日!!


 先程商工会に行ってきました。委員長と山野くん高島さんが午前中から準備をしていましたYO!。
 なんだかんだでもう明日は前夜祭、みなさんのおかげで準備が円滑に出来ていますYO!。先ずはブログにてお礼申します。
 
 明日は早い人は午前中から、東小学校にて準備をします。みなさんの応援(メッセージじゃないYO)待ってますYO!。
 
 PST-シャツの引渡しは、両日のどちらかでお願いしますYO!。

T-シャツ出来たよ

 お待たせしました。青年部T-シャツ昨日届きました。今年は皆さんこれを着て祭りを、そして青年部をしっかりアピールしてまいりましょう。当日来たときに引き換えにて御渡ししますので宜しく。
 200607252036000.jpg

 200607252035000.jpg

 いい感じでしょ?よく撮れたと思いきや、何か映ってるし、犯人は?

放送終了


 皆さん聞きましたか、DJ大根田のナイスボイスを、祭りをしっかりアピールしてましたね。昨日の添付した画像をみてわかるように、ラジオなのに収録はテレビスタジオと環境の違いもものともせず、アナウンサーとのやりとりをこなしてました。さすがね、部長!!
 
 昨日全体会最後としての実行委員会を行いました。段取り8分もう最終調整に入ってました。今週は、動ける人であっちだこっちだと準備が進んでおります。あと二日がんばろうぜえい

 

ニュースキャスター??

 
 先程、NHK宇都宮に行ってきました。DJOONEDAふれあい祭りをしっかりアピールしてきましたよ。収録スタジオに異変!!実は天候が良かったため、高校野球に実況を取られてしまったのです。ん~生が良かったかな、部長!!
 そんなわけで、ラジオブース埋まっていたので、なっなんとテレビスタジオにて収録してきたのです。なかなか味わえない場所に部長も・・
とにかく無事に行ってまいりました。200607251039000.jpg

かっこいいでしょニュースキャスター大根田

DJ大根田?!

 昨日ファックスしましたが、等商工会青年部がラジオ番組で紹介されますYO!
(今日は雨だから生放送かな・・多分)
 DJ、OONEDAとKENNITIの熱いトークに期待してYO!。
 
 NHK-FM80.3 だYO!
 
 宜しくCHECK IT NOW THANKU YOU)

 PSちなみに塩原青年部もでるよ。
 

昨日は


 昨日青年部有志で疏水レースの商品買い、並びに備品の用意をしました。土嚢作り、パイロンの洗浄を行い、道具については大体の用意がそろいました。(来てくれた皆さんありがとうです)
 今週の火曜日にレース前最終の実行委員会を行います。
 ちなみにレース参加の募集を締め切ることが出来ました。皆さんの協力有難うございました。
 委員長大詰めですがんばりましょう。

 速報!!DJ大根田が今週NHKFMに登場します。折り入って決まり次第事務局メール行きますので、聞いてね。

明日

 毎日雨でなんかシンミリしちゃいますね。気候に負けずにがんばって行きましょうね。もうすぐ梅雨明けだーっというわけで、明日午後1時集合で疏水レースのグッズ準備があります。商工会前に来られる方は、宜しくお願いします。当日準備に向けて皆様の協力を是非・・・

お知らせ

かねてより要望のあった部員の憩いの場を作りました( ・?ω・?)ノ
詳細は商工会からのメールにてお知らせしますので、宜しくお願いします。

ふりむけば日本海

 
 昨日、祭り実行委員会が開催されました。参加チームの調整担当割り振りなどの話が進められ、今週より事前準備が始まります。
 今週の22日(土曜日)午後13時より商工会集合で疏水グッズの作成をしたいと思いますので手の開けられる方は、集まっていただきたいと思います。
200607181953000.jpg

前夜祭の新メニューのデモも某所で行われ、やっぱり味付けは・・・
ケ○○○プ○ヨに限りますね。内緒で当日もっていこうかな<
 青年部がラジオに出ます。タイトルは未定ですが、部長のあつーーい栃木弁が聞けることでしょう。
 今から標準語に戻す練習しなくちゃね・・無理か・
後出しは厳禁だよ

 

本日

 実行委員会が商工会であります。皆さんの出席お待ちしてますよ。

商品

 昨日、実行委員会有志で疏水レースで送られる商品を決める会議を行った。なかなか商品となると決まりませんでしたが、あーだのこーだの言いながら何とか方向性が決まりました。
 祭りまであと2週気合いwo入れてがんばろう。ちなみに18日(火)は実行委員会ですので、皆さん参加お待ちしています。200607142026000.jpg

 予算と戦いながら決める商品会議、なかなか直球で解決せず、何度脱線したのやら・・・でも集まって何かを決めるのにみんなで解決する事ほど、大変で面白いことはないですよね。委員長、もうちっとですから踏ん張りましょう。(前年度担当者のTさんのアドバイスがありやっと軌道修正、助かりました・(^^;)

T-シャツ発注!!


 T-シャツ注文有難うございました。皆さんの協力で、なっなんと77枚もの注文がありました。さすがにここまであると、いかに大団体かと思いますよね。
 当日もみんなで、T-シャツをきてはっちゃけましょうね。
ポスターも順調に配布しているみたいなので、担当の方がんばって行きましょう。 

雑記

蒸し暑いね~

北那須ブロックゴルフコンペ開催される


 昨日ゴルフ大会が行われ、北那須青年部の有志をみた。プレースタートの第1打では、野球じゃないのに高ーーいフライを打つ人、チョロったひと、隣のコースに打つ人とバラエティに富んでいた。
(その姿を見て、ゴルフをやらない部長と総務副部長もやろうかなーと自信を与えたみたいですよ・・・)
しかしさすがに普段からゴルフをする方は、うまかった。 
 ちなみに、個人の部では、等青年部の相馬(一)さんが優勝!!おめでとう。団体は、黒磯商工会青年部となりました。次回幹事の湯津上青年部の皆さんまた楽しい大会を宜しくお願いします。

常任委員会と実行委員会

 
 昨日常任委員会と実行委員会が開催されました。各委員会の案件がスムーズに通り、一つの審議事項を可決しました。ファミレク委員長頼みますぞーっ!!
 実行委員会のほうは、大詰めにしては、遅れ気味かと思いますが、一つ一つ、クリアしてがんばっていきましょう。
 皆さん遅くまで御疲れ様でした。

常任委員会

今日は常任委員会です。皆さんの参加まってます。

北那須ゴルフ大会

 今週の6日(木)曜日に行われるゴルフ大会の組み合わせが決まりました。パーティーが気になる方は、事務局へ確認どうぞ・・
 皆さん打ちっぱなし行ってますか?

探しています

20060701145131

常任委員会及び実行委員会

 
 来週火曜日に常任委員会及び実行委員会が開催されます。常任委員会での担当委員会の委員長さん、議案書送ってください。(このブログ見てないとわからんか・・・)
 ちなみにゴルフ大会の週です。打ちっぱなしを最低1回は行っておきましょう。

FC2Ad