西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。

祭りの時に着る  見づらいか

 200606291823000.jpg

 T-シャツのファックスをさせて頂きました。絵では伝わらないくらいに良い作品になるのでは・・・皆さんの申し込みをお待ちしております

第5回疏水レースポスター完成

20060628153347.jpg

いよいよあと1ヶ月となりました。ポスターもできあがり、着々と準備を進めておりまーす。疏水レースでは新競技が登場し、前夜祭でも新メニューで開催致します。部員みんなで今年も最高の夏にしましょう。 続きを読む

ブログリンク


リンクのページに、2つのブログをUPしたよ。一つは唯一無二の努力家のライフスタイルブログ(あってっかなぁ)もう一つは、西那須をこよなく愛している方のブログです。
見にいってくださいな。

今日も暑いね~!

総務委員長倒れる?

200606271605000.jpg

本日、商工会駐車場で、総務委員長を発見!
猛暑で倒れたの?

北那須ゴルフコンペ参加募集

来る7月6日、西那須野カントリークラブにて北那須青年部ゴルフコンペが開催されます。今年度は当西那須野主幹により今までにない豪華賞品で、部員みなさんのエントリーをお待ちしております。芝刈りもよし、山菜とりもよし、コースの景観を味わうのもよし、初心者からプロまで受付しております。是非共ご参加を・・・!(^^)!

今日は暑いね

昨日実行委員会が行われた内容がどんどん決まって来ましたよ。祭りまであと一ヵ月、みんなでつくってみんなで盛り上げて行こう!            ちなみにTシャツのサイズ確認のファックスするので身体検査よろぴき・・

本日実行委員会の日です!

本日、7時30分から商工会2Fの大会議室で、ふれあい祭前夜祭と、疏水レースの実行委員会が行われます。実行委員の方はもちろんの事、実行委員会以外の方も、ぜひ、オブザーバーとして参加してね!
今日も、活発なコメントを、お願いします!

実行委員会やっぞ、は~やっぞ

まちゃより

実行委員会やるよー

 26日月曜日に、疏水、前夜祭の実行委員会を商工会にて開催します。協議する内容盛りだくさんです。協議内容の一部変更の部分もあるので、なるべく多くの参加を・・・
 事務局より

雑記

20060623143314
激ヤバ

ブログ講習会


 昨日商工会大会議室において、ブログに関する講習会が行われました。昼からの部からの方もおりましたが、青年部は夜からの部の方に参加者し、2時間の猛烈講習を受けてました。講師の方は、PPを打ち込みながらの説明をし、ブログのすばらしさ、そして今現在ビジネスにいかして成功してる例などを、たまにジョークを交えながらの講習となりました。(独特の雰囲気な方だったような気がしましたけどどう思います?皆さん)
 いろんなブログが世間には蔓延してますけど、その方のメッセージは何なのかを見破るには結構難しく、作る側も頭を使わないとと言っておりました。(みかんの写真がまさか旅館の女将とは・・・)
 終了後は、前回同様実践コーチングを行っておりました。(チックショー!!)

ブログ講習会

今日からブログを始めよう

情報委員会2


 昨日情報委員会があり、青年部代表メンバー戸川さんが編集作業をせっせとおこなっていました。何気に簡単かと思えたこの作業、レアウト並びに、条件等が結構あって難しいんだとか・・・何とか編集作業を終え次なる委員会に足を運んだ戸川さん御疲れ様でした。飛躍が楽しみです。
 本日22日(木)商工会2Fにて、ブログ等の講習会が開催されます。皆さん興味がある方は是非いらして下さい。
 

情報委員会


 情報委員会って知ってますか?「飛躍」(皆さんのうちに届いてると思うのですが、)の原稿などを集め編集等を行う委員会だそうです。
 青年部で今年は、前委員だった宮本さんより引き継いだ?戸川さんがいるおかげで安泰です。
 委員会2日前です。きっとすばらしい内容となって、皆さんの元へ届くことでしょう。がんばれ!!

ブログテストテストテスト

今日は、雨降り、雨降り、雨降り

実行委員会

 
 昨日第4回ふれあい祭前夜祭、疏水レース実行委員会が開催されました。両委員長のもと活発な意見が飛び交ってました。今年度もこの事業には力はいってます。・・疏水レースは今年で5年目。会場の目玉となるようがんばっていきましょう。
 青年部Tシャツ作ってます。サイズはありますので、大きい方はどうぞ御安心ください。・・・
P6150003.jpg

 激論あとは、ぽっくるポテト食いすぎた・・

ブログ講習会参加して

今日は〓で憂鬱です。来る22日夜7時よりブログコ講習会を商工会で開催しまーす。皆さん是非参加してくださーいね!

前夜祭、疏水実行委員会

 本日午後7時30分より、商工会2Fにて実行委員会が開催されます。委員会メンバーで今年の祭りをどう飾るかの会議です。
 祭りまであと1ヶ月ちょっと。今年も成功に終わる様、佐藤さん、岡さん両委員長は、頭をひねってます。
 ひねりすぎ注意です。・・・
 

皆さんのご協力を・・


 先日ファックスしました内容について、部員皆様の返信をお待ちしてます。より一層の参加を呼ぶための最良の手段だと確信しております。
 ちなみに今週の木曜日には、実行委員会が夜7時半に商工会2階にて開催されます。
 のぞきに来れる方は、どすどす来て見て下さい。
 今回はより内容を充実するための大事な委員会ですので・・・
 

北那須ブロック野球大会行われる!!


 昨日北那須野球大会が、開催された。我が青年部の初戦は、黒羽商工会青年部、プレイボールの掛け声と同時に先行だった当部は、3安打で速攻2点をゲット。順当にいけると思ったところで、なっなんと突然の豪雨(雷付)、協議の結果中止になってしまいました。残念・・
 敵が雷だと金属バットでは勝てませんね。
 繰り上げられて行われた懇親会では、担当地区の黒磯商工会の用意したゲーム等で見事に盛り上げていました。さすがです。
 びしょぬれになった皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね。
 
 尚、等青年部の県大会出場が決まりました。皆さんの応援プラス、と参加をお待ちしてます。

野球部最終調整

いよいよ今夜、野球大会に向けての最終調整です。グランド10周から始まって1000本ノック!頑張ってます。7日の大会当日は練習の成果がとくと観られることでしょう。応援よろしくね。

青年部野球最終練習

 明日6月5日(月)夜7時より体育センターにて、最終練習が行われます。前回も多数のメンバーが、来てます。主将の鬼ノックを受けに是非来てみてください。
 尚、水曜日が大会当日となります。応援にこれる方は、来て下さい。

FC2Ad