西那須野商工会青年部blog

青年部の新着情報並びに活動報告の場です。



第16回疎水レース♪♪

こんにちは♪西那須野商工会青年部です♪

今年もこの時期になりました(^∇^)ノ

そうですっ♪(/・ω・)/ ♪

そすいレースだああああああああああああああ♪(/・ω・)/ ♪ヾ(o´∀`o)ノ((((;´・ω・`)))

え?そすいレースって何?と聞かれそうなのでお答えします♪

そすいレースとは3人1組で障害物を乗り越えるタイムレースです。西那須野駅前の通りを疎水(そすい)の開拓に見立てました♪
2チーム同時にスタートするので、お互い競い合いながら頑張ってください♪水を掛け合ってもOKKKKK!!!
けど、順位は出ますので、早くゴールしてね(^-^)/
今回で16回目を迎え、昨年度の参加チーム数はな、なんと60チーム!!!!

そうです♪今年も参加者全員に素敵な商品があります♪賞品総額50万円ヾ(・∀・)ノ

皆様の参加をお待ちしております○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
平成29年6月19日(月)より募集を開始します♪
今年はweb上でも受付けております♪
↓↓↓↓↓
お申込みフォーム

疎水ポスターH29


開催日:平成29年7月29日(土)
時間: PM3:00~ 受付
     PM3:30~ デモンストレーション&レーススタート
     ※当日の状況で多少時間は前後します
場所:ふれあい祭り会場内(西那須野駅前公園通り)

ふれあい祭り自体はPM3:00~PM9:00まです♪

第14回疏水レース

こんにちは。副部長の室井勝です。

今年も熱い夏がやって参りましたっ!
夏だっ!
祭りだっ!
そすいレースだっっっ!!!!!

ということで、今年もやります!
そすいレース!!

そすいレースとは3人1組で障害物を乗り越えるタイムレース。
今回は14回目を迎えますが、なかなか浸透してきてもらえたらしく、今回の参加は過去最高の応募数となりました。
なので、残念ながら参加応募はすでに締め切ってしまいましたが、見ているだけでも楽しい、このレース。
ぜひ参加者の応援にきてください!

開催日:平成27年7月25日(土)
時間: PM3:30~ デモンストレーション及びレーススタート
     PM6:15~ 表彰式

     ※当日の状況で多少時間は前後します
場所:ふれあい祭り会場内(駅前付近 さくら通り)

ふれあい祭り自体はPM3:00~PM9:00までです

皆様遊びにきてくださいね!
第14回疏水レースポスター2015


no title


西那須野商工会青年部、副部長の室井勝です。

7月常任委員会、ファミリーレクリエーションの打ち合わせ!

子供たちの夏休み最後の思い出にディズニーシーに遊びに行く予定です!

楽しい行事になりますように♪

no title


今年から副部長を仰せつかった室井勝です!

西那須野商工会青年部、今年一回目の常任委員会。

今年も事業が盛りだくさん!
今夜は…
・新入部員との懇親会、顔合わせ会
・5/25にホウライ牧場で開かれる「那須野ヶ原うんまいもんフェスティバル」
の協議をしました!

今年も盛り上がって行きますよ♪

総会打ち合わせ

こんばんは。
㈱ムロイハウジング
室井勝です。

本日は総会の打ち合わせがありました。

4月16日に開催される
「平成23年度総会」

総会は前年度の事業、決算の報告。
また今年度事業、決算の報告。
そして役員の紹介です。

何事もビシッとケジメをつける事は必要ですよね!

物事に節目をつけるのは、新しい事を始めるのにとっても大事だと思います!

前の事をダラダラと引きずっていては、新しい事もうまく行かないですよね!


若い頃は、
「何を数字をダラダラと…。」
と思っていたのですが、今は昔よりもほんの少し大人になったので、そんな為にも総会は大事なんだなぁと感じております。

そんな大事な総会なので、総務の森田さんはたいへんです。
忙しい中、一文一句間違えてない資料を作成してくれております。
ありがとうございます。
m(__)m

西那須野商工会青年部は今年度も地域の為に活動していきますので、よろしくお願いします!!!

FC2Ad

